Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1328)工夫

お気に入りコーデ   ステキをありがぼの❤️ みんなでタウンを楽しもうね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「わ~~ クマったな~~~
 ツノが、ツノが・・・・・・・」
「bono、ツノがどうしたの?」
「お友達から『甘いもの同盟のキュートなツノ』を
 もらったんだけど目立たないんだ」
「お~~
 確かに可愛いツノが生えてるね」
「うん!
 なんとかならないかな」

「確かに目立たないね」
「がっかりだな・・・・・・・」
(涙目になりかけてるbono)
「せっかくのプレアイテムだから
 なんとかしてあげたいけど・・・・」
「bonoも帽子で目立たせようと思ったけど
 うまくいかないんだ」
「そうか・・・・・」
(考え込む二人)

「アイテムは事務局が決めることだから
 なかなか難しいよね」
「うん!」
「bonoが頑張って工夫したことが
 貴重だと思うな」
「ありがぼの♡」
「お友達もきっと喜んでくれると思うよ」
「そうか・・・・・
 bonoもちょっぴり安心できたんだ」

(アンジェラアキ)

アバター
2017/08/03 04:47
なんだか寒いくらいなんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/08/03 00:35
せっかくの可愛い角が、勿体無いですね。(^-^;
もうちょっと工夫して欲しい時ってありますよね。
(ポジションかぶりとか・・・)
アバター
2017/08/02 23:41
雨での停電は大変でしたね。

今日は刑事7人見ました。
人の心って怖いですね゚(゚´Д`゚)゚

アバター
2017/08/02 23:07
せっかくの角が目立たないとガッカリですね。
でも bonoちゃんがいっしょうけんめい工夫したことは
お友達に伝わっていると思いますよ♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/02 22:46
耳とダブって角が見えないですね^^;
でも左の角はばっちりです。
アバター
2017/08/02 22:36
ほんとだ…ツノが片っぽしかない…( ゚Д゚)クポへ。。
ニコタってこういうの多いですよね;
アバター
2017/08/02 22:30
bonoちゃんにツノが!!(*・ω・*)ポッ
アバター
2017/08/02 22:07
ちょうど耳に沿うようになっていて目立たなくなってしまったのですね。
でもタウンでくるっと回るとよく見えるかも!
可愛いですよ(*^_^*)
アバター
2017/08/02 21:47
うんうん 片方しか見えないけど。。。 かわいいよー♥
片方は ツノ隠しね^^

お嫁さんの ツノ隠しは
怒ったら 怖いぞー
って 言うのを隠しているらしいけど
bonoチャンは。。。
怒ること あるのかなぁ?
 


アバター
2017/08/02 21:34
St.bonoさん、こんばんは。

あ、たしかに目立たないですね・・・(>_<)
でも、今度また違うコーデでトライできますよね。

昨日の豪雨、そして今日も小雨模様。
そんなお天気だったので、暑さもちょっとひと休み。
今朝は水道から、ちゃんとお水が出ました~!
(この時期は、最初はいつもお湯が出ます・・・)

今日はエアコンのお世話にならないで大丈夫です(^^)v・・・かな?
じっとしていれば、なんとか。
まぁ、またすぐに暑さが戻ってくるのでしょうけれど(^^;)
ひとときの快適さを楽しみます♪
ああ、早く秋にならないかしら?(笑)
アバター
2017/08/02 20:31
bonoちゃん かわいいアイテムなのに目立たなかったの残念だったね
でも お披露目してもらってお友達も喜んでくれてるね(´∀`)
アバター
2017/08/02 20:16
おやすみ〜〜
またね〜〜〜〜
アバター
2017/08/02 20:06
なう。

プレ、おめでとう御座います!。


アバター
2017/08/02 20:05
アイテムもらえてうれしいねー
アバター
2017/08/02 20:05
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
でもちゃんと見たらツノはウチにもわかるしいい感じです^ ^
色が近い色だからもありそうですね!
アバター
2017/08/02 19:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ツノ目立たないね(;^ω^)でも 頂いた方に感謝の気持ちは伝わったと思います
金魚すくい 私はまだやっていないけど
今年の金魚は 元気かな~
アバター
2017/08/02 19:28
今日もbonoは頑張ったんだ!
なんだか疲れちゃったな〜〜〜

夕食は鮪のお刺身とソテ~だったんだ。
いろんな味を楽しめてbonoはご機嫌だったんだ♡ 
満腹なんだ。
今夜は刑事7人を見るんだ!
bonoは高島さんのファンなんだ♡
アバター
2017/08/02 18:47
こんばんは♪bonoちゃん!
今日は涼しくて毛皮にも優しいお天気でよかったですね♡

ツノ、細いし小さいから目立たたせるのむずかしいですよね…
アバター
2017/08/02 17:15
涼しくてご機嫌なんだ♡
でもね・・・・

bonoが苦手な金魚すくいが始まったんだ。
bonoは手がミトンだからなかなか上手くいかないんだ・・・・
ハンデが欲しいんだけど・・・
アバター
2017/08/02 17:04
こんにちは。
せっかくのアイテムが目立たない・・・
ありますよね。

特に髪型であります。
髪型なら背景を変えればすむのですけどね・・・。
難しいです。
アバター
2017/08/02 16:42
bonoさんが工夫された事が大事ですよね♪
アバター
2017/08/02 16:31
あら!ほんとツノがかわいく チラ見えしてますね^^
気は心。つけてることが大事ですよね♪

冷やし中華でしたか♫
いつも美味しそうなお昼ご飯ですね。
ちなみに私はチーズバーガーでした^^v
アバター
2017/08/02 14:37
bonoくんのお肌の色とカブってるから工夫しないと目立たないね~。でもプレゼントは良かったですね
アバター
2017/08/02 13:27
今日は涼しくて過ごしやすいんだ♡

お昼は冷やし中華だったよ! 
美味しかったな♡ 
bonoは金魚すくいが苦手なんだ、
クマったな!
アバター
2017/08/02 13:23
大丈夫ですよ!
かっこいいツノですね!
プレゼントよかったですね♫
お友達もお披露目喜んでくれてますね。
アバター
2017/08/02 12:29
ちょっと目立ちにくいけど
可愛いツノですね。
マントも可愛いです♪
アバター
2017/08/02 12:18
こんにちわ、確かに、努力してると思います。
キュートです。
地震、びっくりしました。
アバター
2017/08/02 10:39
こんにちは♪
言われて見れば、確かに可愛い角が^^;bonoさんの努力が伝わって来ます^^b
昨日は凄い雨でしたね(>_<)ご自宅、大丈夫でしたか?
ピンクのサメ可愛くて、bonoさんを食べようとしてるようには見えませんでした~^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/02 10:23
大丈夫、ちゃんと見えるから!
可愛いツノでいいですね。
良いお友達ですね。
アバター
2017/08/02 09:40
あ~…可愛いツノなのにちょっと目立たないですかね…
頑張った事はお友達もきっと分かってくれますよ(*´▽`*)
アバター
2017/08/02 09:16
キュートなツノ目立だないかもだけど
とってもカワ(・∀・)イイ!!ですよ。
アバター
2017/08/02 08:46
ツノ…かわいいけど目立たなかったかな?
いつもお披露目がんばっていますね♫
お友達も工夫してるのをきっとわかってくれますね♪
アバター
2017/08/02 08:35
ひけらかない角、貴熊度あっぷですよん^^
アバター
2017/08/02 07:14
なるほど~
確かにツノは目立たないかも?
色が似ているから、溶け込んじゃうのね!
でも、bonoさまの工夫でちゃんと見えてるから大丈夫☆
事務局さんもよく考えて欲しいよね~
頑張っているbonoさまが大事だから、
良い経験だと思うな~~♬♡
アバター
2017/08/02 06:36
おはようございます。

可愛いツノが、ちゃんと見えてますよ!
マントもはおってステキなコーデです(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.