Nicotto Town


まいご活動中!


ケーキセットは14:59まで

いえいえ、当店のケーキにヤバそうなものなど入っていませんよ~。(ケーキセット14:59まで!)

もらったステキコーデ♪:37

ビターちゃんのケーキセット作れるのは本日14:59までですよ~!
な~んて、言う本人が、ギリギリ滑り込みで作ったのでした(^^;
苺がメガらなくて、苺ばっかり栽培してたら、このギリギリになって
小麦0
ケーキセットのストックは395
慌てて、小麦を栽培して、慌てて990個作りました。

今日はお休みなのですが、ずっと気になって行けなかったお墓参りに行ってきます。
夫の方のお墓なのですが、ずっとお参りできなくて気になっています。
お墓参りは夫は毎月命日に泊りがけで行くので予定が合わず
中々行けずにいます。
今日は思い切って息子と二人で行くことにしました。
命日ではないですが、それを言うともう、行けないので
誰の命日でもないけど、思い立ったが吉日!
息子もテストも終わって、予定がないので一緒に行ってくれることにしました。
夫には言ってないので、家の鍵はありません。
(一昨日思い立った上に、きのうは体調が良くなかったので行けるか?微妙だった)
お仏壇にはお参りできませんが、ま、お墓参りだけ行くことにします。

まだ、体調はいまいちなのですが、元々、
「今日は元気だ!快調!快調!」なんて日はないので(^^;
朝の元気なうちに行ってきます。

アバター
2017/08/02 15:13
りなさん

苺は余っても、ケーキ屋でガンガン使えますので、
私も100個くらいあるので、これから小麦を植えて
毎日一語のケーキを作ります~。
アバター
2017/08/02 09:22
あ、しまった。
今朝、イチゴを植えてしまった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.