Nicotto Town


しーちゃん


コーデテーマ~夏祭り~


今日、人間界では夏祭りが行われる
本当は勝手に出てっちゃだめだけど、今日くらいはいいよね?

里を抜け出した一人の猫娘少し離れた所から夏祭りを覗き込みます
やっていた盆踊りがあまりに楽しげだったので、ついつい自分も踊りたくなってしまいました
蛍と共に羽衣を翻して、扇を開き闇夜の中を舞い踊ります

すると、目の前にある茂みから一人の少年が・・・・・

この物語の続きは、皆様のご想像にお任せいたします

アバター
2017/09/02 20:32

More Smile最新号が刊行されましたのでご連絡にあがりました(๑◕ܫ◕๑)
今回は夏色に染まった一冊に仕上がりました♡
ちょっと刊行が遅れてしまってすみません(^^;

こちらからご覧ください✿
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1394714&aid=64798499

この度はゲストモデル参加ありがとうございました!!
今後も是非参加のご検討をお願いします❤

※今回も、私事で時間が取れず確認作業にあまり時間をかけることができませんでした。万が一掲載漏れなどありましたら申し訳ございません。
アバター
2017/08/27 20:57
ただいま編集中なのですが、文字数制限で最後の1文を入れることができませんでした(^^;
すみません><。
以上、ご連絡まで。
アバター
2017/08/06 19:41
遅くなりましたが受け付けました٩꒰。•◡•。꒱۶

なお、このブログは、雑誌が出来上がるまで公開しておいてください。
削除したり非公開にされますと、掲載できない場合がありますのでご了承ください。
雑誌が出来ましたらこのブログまでご連絡に参りますのでコメ欄も開けておいてください✿

アバター
2017/08/02 21:55
ちょっと幻想的なコーデ、素敵です٩꒰。•◡•。꒱۶

ただ・・・すみません、私の伝言板に貼り付けてもらったURLにミスがあるようでこちらにうまく飛ぶことが出来ません(^^;
ご確認の上、再度書き込みをお願いできませんでしょうか??
アバター
2017/08/02 20:28
ごめんなさい><
今タブレットからのインなのでお部屋とか表示できなくて…
また今度お願いします〜♪
アバター
2017/08/02 20:00
こんばんわ、お疲れ様です^^

またにコタで息抜きもしていってください♪
アバター
2017/08/02 19:56
こんばんわ、しおりいこさん^^

同じ件どうし、これからもよろしくね♪
アバター
2017/08/02 19:46
コメントありがとうございます!うれしいです!
仲良くしてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.