Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
51匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


まだニコみせの皿数アップコーデのまま、ホームに戻ったら動画が再生。
今年の金魚すくいが始まりました。
さて、今年はどうかな?

去年の記事をよく読んで判断ね。


去年、一昨年ものすごい苦労した
トラウマがあるので、「今年も浴衣を買わなくちゃ!」
と脅迫概念に駆られ、先週の浴衣が気に入らず、今週まで待ったのに
さらに気に入らず、仕方なしに、この水色の浴衣を買ったというのに…。

今年の金魚すくいはメッチャ良心的~!

と、いう事実に気がつきました。Σ(|||▽||| )

過去記事を調べてみました。

~~~~~~~~(◎θ◎ β )Э~~~~~~~~~~

「金魚すくい~2015~」の総得点に応じてもらえる特典>
 100点     ◆ネコのフィギュア【黄】 (お部屋アイテム)
1000点    ◆ネコのフィギュア【青】 (お部屋アイテム)
2000点    ◆ネコのフィギュア【赤】 (お部屋アイテム)
3000点    ◆金魚娘のネコバケツ (きせかえアイテム)
5000点    ◆4色金魚と猫の舞~2015~ (きせかえアイテム/背景)
7000点    ◆奥手持ちのネコポイ【赤】 (きせかえアイテム)
10000点   ◆奥手持ちのネコポイ【黒】 (きせかえアイテム)
12000点   ◆奥手持ちのネコポイ【白】 (きせかえアイテム)

16000点  ◆ネコのフィギュア【黄】 (お部屋アイテム)
20000点  ◆ネコのフィギュア【青】 (お部屋アイテム)
24000点  ◆ネコのフィギュア【赤】 (お部屋アイテム)
30000点  ◆抱えるネコのぬいぐるみ (きせかえアイテム)

   +1500点ごとに
        ◆ネコのフィギュア【黄】 (お部屋アイテム)
        ◆ネコのフィギュア【青】 (お部屋アイテム)
        ◆ネコのフィギュア【赤】 (お部屋アイテム)

~~~~~~~~(◎θ◎ β )Э~~~~~~~~~~

で、2016年はというと、、

100点 あざらしフィギュア(黄)
1000点 四色金魚のマイ~2016~(背景)
2000点 あざらしフィギュア(青)
3000点 金魚娘のあざらしバケツ
4000点 あざらしフィギュア(赤)
5000点 頭のせあざらし

上級特典

6000点 あざらしフィギュア(黄)
7000点 あざらしフィギュア(青)
9000点 あざらしフィギュア(赤)
10000点 抱えるあざらしのぬいぐるみ

以降+1500点ごとに
 あざらしフィギュア

ものすごく良心的なクリア設定だということがわかると思います。

ぬいぐるみが10000点なので、28日間で毎日5回やるとすると
1回辺り72点ほど取れればいいのです。
鯉2匹で60点
金色金魚3びきで30点
クリア~!

という設定です。

・・・。
浴衣、要らんかったやん…。_| ̄|○


という失敗を去年やらかして、、今年は

8/2 15:00 ~9/5 23:59

100・・・ペンギン提灯(黄)
1000・・・ペンギン提灯(青)
3000・・・ペンギン提灯(桃)
5000・・・4色金魚の舞~2017~(着せ替え)
7000・・・金魚すくい屋台 ペンタとペンコ
10000・・・金魚娘のペンギンバケツ(着せ替え)
12000・・・ペンギン提灯(黄)
14000・・・ペンギン提灯(青)
16000・・・ペンギン提灯(桃)
20000・・・金魚すくい屋台 ペンタとペンコ
24000・・・ぷかぷか泳ぐ氷の金魚(着せ替え)

25500・・・ペンギン提灯(黄)
27000・・・ペンギン提灯(青)
28500・・・ペンギン提灯(桃)
30000・・・ペンギン提灯(黄)
31500・・・ペンギン提灯(青)
33000・・・ペンギン提灯(桃)
以降1500ごとにペンギン提灯(黄)→(青)→(桃)

ま、ゴールは24000点ぷかぷか金魚ですね。
35日間
一日5回(金魚石で回数増やせる)
1ゲーム当り138点!
ぷかぷか金魚までだったら、毎日5回やれば
P服買わなくても何とかなりそうです。

アバター
2017/08/02 23:48
あたくしさん

去年、浴衣買って失敗したので今年は買わずに頑張ろうかと…。
あまりにも、好みじゃないので…。
去年も無理やり買って失敗だったし…。
エビを勧められてるんだけどね…(^^;

リアのお祭りもいいですよね。
私は行きそびれました(--;
アバター
2017/08/02 23:46
トトさん

これ、ズルっこバージョンよ~。
最初の一回だけ、バケツと大きいポイ使わせてくれる、あれ!

私の実力はね~よく考えたら120~140あたりだった。
つまり、浴衣を買わないとダメパターン。
けど、毎年浴衣を買って、ズルしてたので自分の実力がわかってなかったわ~(><)
アバター
2017/08/02 20:16
まいごサン^^スゴイ分析力です♪
そこまで 考えませんでしたぁ。。。  
ぷかぷか金魚は 欲しいですね^^
毎日INできるように 頑張りまーす (^.^)/~~~

この間 地元のお祭りで
金魚すくいは 金魚すくいでも
キラキラ光るオモチャの金魚すくいで 惨敗でした。
キラキラ金魚。。。重いんだなぁ :;(∩´﹏`∩);:

で、
簡単な 輪投げに挑戦して
キラキラ☆ブレスレットを ゲットしました^^
アバター
2017/08/02 19:40
200点いくなんて、すごいでーーーーーーーーーす!!!(((o□o;)!?!?
なんでいくのでしょうか?
私は必死でやっても150点。
私・・ぷかぷか金魚までいかなさそう・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.