Nicotto Town



退職手続き

ニコットおみくじ(2017-08-02の運勢)

おみくじ


病気のまま休んだので
前の会社の退職手続きがまだでした。

金曜に行ってきます。

なんか言われるんだろうか・・・

事務の人だけとの手続きだから大丈夫だろうけど、

入浴介護のときのエプロンは撥水なのでクリーニングに出してないです。
文句言われるかな?

お金で解決できるかな?

あー会社行くのやだな・・・・

でも退職しないと職探しがはじめられません。

アバター
2017/08/04 20:06
気が重かったのですが、あっさり終わりました。
アバター
2017/08/04 19:12
今晩は♪・・・今日ですね。
お疲れ様です。かな?

本当に。きっちり終えないと次にいけませんよね。
アバター
2017/08/03 10:37
あさみさん ゆっきさん がんばります!
アバター
2017/08/03 07:35
行くのやだな~って思いますが、
ファイトです!
アバター
2017/08/03 07:23
次のステップへの第一歩だと思って・・・ファイッ!
アバター
2017/08/02 21:02
ノーメイクでいくか!w
アバター
2017/08/02 18:57
変装して行けば大丈夫です。

あと わざとらしく咳きとかして 体調がまだ回復してないんです感をだしてもOKですw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.