Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


浴衣


新作浴衣が今年も出ました
向日葵、七宝、花火・・・・
う~~ん^^;
色もちょい迷いまして
とりあえずコレに・・・地味?

本日休日出勤しました(月初めの恒例になりつつ;;)
電話の来ること来ること
居ると思って~と言うのが多かったです。。。。
自分の仕事のために来てるんだよ~(`Д´)
送って~~のお願いに出した答えは
「帰ってきてじぶんでやりなさい」
「明日で良いなら明日自分でやりなさい」
だってその人のミスだもん
自分のミスは自分でカバーしましょう(`Д´)
え~~と言われましたが私の仕事の遅れているのは誰のせいだ~
とは流石に言わなかったですよ><

アバター
2017/08/03 22:09
迷いますよね~><
花火も実は・・・・^^;

言っても分からないんですよねsigh
アバター
2017/08/03 21:55
私も迷いました~(^^)
この柄もすてきですよね♪
花火柄は、花火の背景と合わせると、明るい色の方がよいのかなぁと思いつつ、
黒地に赤を買ってしまった私ですw

>「帰ってきてじぶんでやりなさい」
>「明日で良いなら明日自分でやりなさい」
>だってその人のミスだもん
>自分のミスは自分でカバーしましょう(`Д´)

↑わはははははっ。
学校の先生が生徒を諭しているような会話に笑ってしまいましたw
これ、美枝子さんが正しいですっ\(^o^)/
アバター
2017/08/03 20:12
>紅緒さん
ぜひ
ご一緒に^^

>トシさん
終わらないんですよ><
アバター
2017/08/03 00:11
ああ、出ちゃったんですかぁ。体壊さないでくださいね^^
アバター
2017/08/02 23:38
 グラスがあれば・・・持って美枝子さんのとこに来るのに(笑
アバター
2017/08/02 23:07
えっと・・・すでに3着ほど^^;
奥手のコレ誰も突っ込まないから気がついてないのかと^^;
手前にコップが欲しいですw
アバター
2017/08/02 22:42
浴衣はいくつあっても大丈夫ですよね?^^;
そしてやはり購入されたんですね、奥手のそれw

言わなかったの、えらすぎです
アバター
2017/08/02 20:42
花火どの色が良いか迷っています^^;
アバター
2017/08/02 20:39
この着物素敵ですよねー
これと花火が気に入りました(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.