Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


青ニコガチャ 第101弾コンプ


初回にソックスとこのハイビスカスリングのほか全部出たので
今回は楽勝と思ったのが甘かった
やっと最後のハイビスカスリングの背景が出てくれた

目玉が出にくいのかと思っていたが、
目玉もほかのアイテムも出方に差はないみたい



今夕は職場の暑気払い
こういう集まりは苦手な方だったけれど
なんてたって居酒屋が多い熊本
飲めない私は、一人では入る勇気がない
かといって、ランチもやっていて美味しそう
で、こういう機会を生かして、度々偵察に出かけていると・・

気のせいかビールが美味しい!
カクテルも全部飲み切っても心臓バクバクしなくなってる!
それに料理がおいしい!
いつの間にか会話が弾んで、あっという間に1次会がお開きに!
今の職場の面子がいいこともあるのだろうが、
飲みながらのお話も悪くないね(^_^)



アバター
2017/08/07 09:50
おお、普段飲めないのにビールが美味しいとは!
お酒や職場、いいお付き合いになっているのかもしれませんね。
アバター
2017/08/06 22:12
コンプおめでとうございます!
お酒が美味しく飲めるとは、いい仲間に恵まれていますね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.