Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

あのぅ・・・ソースじゃなくタルタル派なのよ。

タルタル無くて、しょうがない時、醤油とソースで迷う時くらい。

アバター
2017/08/05 10:04
海老フライを最近食べていない気がする・・・。何年も・・・w

タルタルは チキン南蛮を(作って)食べてた時に作ってた。
玉ねぎとキュウリとゆで卵にマヨしょうゆ、塩コショウで簡単なヤツだけどw

ウスターソースとしょうゆ 食堂(レストランでは無く)だと間違えやすくて困る・・w




アバター
2017/08/04 14:39
同じくタルタル派♪♪

ピクルスのみじん切りの業務用瓶詰め、コストコで買ってるw
アバター
2017/08/04 10:48
私もタルタル派☆

チンしたタマネギのみじん切りと、ゆで卵もみじん切り、マヨネーズを混ぜ、お酢小さじ2くらい、塩コショウ、お好みで砂糖、で簡単タルタルソース作れるよ☆
アバター
2017/08/03 23:03
タルタルソースを作るためだけに、
冷蔵庫にピクルスを常備してますw

アバター
2017/08/03 21:31
タルタル美味しいです。
好きです^m^
アバター
2017/08/03 19:50
ポン酢も(・∀・)イイね!!
アバター
2017/08/03 16:02
私もタルタル派です~^^
醤油とソースならソースだけど、その時はマヨネーズにしちゃうかなw
アバター
2017/08/03 13:50
マヨネーズで作ればいいじゃん!
アバター
2017/08/03 13:46
タルタル、私もだいすきです~♡
はじめての体験は忘れもしない、大阪万博、、!   
うまれて初めてのフライドポテトとタルタルでした。
歳はヒミツで^^ 笑
アバター
2017/08/03 12:57
え?

タルタル使わないなー。
なんで?て?
作るのめんどくさいからー(笑)

醤油かポン酢、
ワサビ派です。
色々と。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.