Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1150)見た目

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:52

「わ~~ クマったな~~~」
「bono、ミコトが好きなきつねどんは
 なかなか可愛くて良いじゃないか」
「Toshi、コ~デとしてはいいんだけど・・・
 頭が暑くて。
 熱中症の危険を感じるんだ」
「そうか・・・・
 確かにうどんは熱々だ」
「何か方法はないかな?」

「bonoのお披露目も遅かったけど
 うどんはやっぱり冬だね」
「そうだろ~~~~
 ニコはもっと季節感を大切にして欲しいな」
「夏はもりそばや冷やし中華だね」
「焼きそばも悪くないね」
「うな丼も捨てがたい」

「あ! 思い出した!
 ニコは未来都市だから
 熱中症の心配はしなくて良いんだ。
 よかった♡」
(ホッとするbono)
「でも、見てる方も熱くなっちゃうよ」
「そうだね、やっぱり見た目も大切だ」
「お披露目のタイミングも考えないと」
「秋まで待つのは長すぎるから」
「なかなか難しいね・・・・・」
(頷き合う二人)

(横浜)

アバター
2017/08/04 04:45
昨日はニコ店が早く閉まっちゃったんだ・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2017/08/04 03:28
テンドンマンとか、そういう頭してましたね。
アバター
2017/08/04 00:32
きつねうどん・・・稲荷とかけたアイテムだと思うので、冷やし中華ではダメだったと思います。((+_+))
我慢するピヨ♪
アバター
2017/08/04 00:09
きつねうどんはフーフーして寒い冬が
似合っていますね。
季節感は大切。難しい問題です(>_<)
アバター
2017/08/03 23:56
美味しそうー。
でも、熱そうですね。
コーデは、とっても可愛いです。

アバター
2017/08/03 23:27
bonoちゃん、お疲れさま♪
きつねうどんは、熱いし、重いし・・・大変だよね。
うんうん、夏はやっぱり、冷やしが美味しいよね!
アバター
2017/08/03 23:21
夏は冷やしキツネにした方がいいかもねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/03 23:14
回鍋肉美味しそうですね^^
スープカレーでした、野菜も地元で採れた新鮮な玉ねぎ、じゃがいも、オクラ、人参
美味しかったです。
アバター
2017/08/03 23:05
アツアツのおうどんクーラーの効いた所でお召し上がりくださいね(。→‿◕。)☆
アバター
2017/08/03 22:02
おおおおー
bonoちゃん、温かいおうどんこぼさないように気を付けてね。
アバター
2017/08/03 21:49
St.bonoさん、こんばんは。

そうですね、秋まではまだかなりありますよね・・・
暑さ寒さも、なんていいます。
とすると、この暑さ、あと2ヶ月弱・・・?
あ、めまいが・・・(笑)

今朝「までは」涼しかったです。
今朝もちゃんと水道からお水が出ましたし(笑)
あれくらいだと本当に助かるんですけれど。
でもでも、帰りはまた暑かったです。
お家までの上り坂。
着いたら汗ポタポタになりました。
今日はエアコンつけないとちょっと厳しい・・・(^^;)

先日は父の命日でした。
それで、ふっと思い出したのが、ニコで新しく出た桔梗のお花。
父の実家の家紋、桔梗だったんですよね。
今まで「桔梗・・・。う~ん、何だったっけ? 思い出せそうで思い出せないわ。」って引っかかっていたのですけれど、父の家紋だったのです。
やっとすっきりしたわ(笑)

また、ニコのお庭に桔梗、植えようかしらね(*^^*)
アバター
2017/08/03 21:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おうどんは寒い時に食べるものね
夏に熱いおうどんって我慢大会みたいになっちゃうものね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/08/03 20:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
涼しい場所で食べといくらかでもいいかも^ ^
アバター
2017/08/03 20:56
bonoちゃん この季節うどんの被りものはあちっちかもね
あ、うどん湯気が出てないから冷スープのうどんかもぉ~(・m・ )
アバター
2017/08/03 20:38
よく見たら着ぐるみと組み合っているクポ…
さすがbonoさんだなぁ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/08/03 20:35
この季節に食べるおうどんも美味しいよ~ハフハフ言って沢山汗かいて食べてさっぱりするよ~
つるつる系の冷たいものばかりだと夏バテしちゃうよ~??
アバター
2017/08/03 20:15
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜
アバター
2017/08/03 20:12
今日は美味しい物沢山コーデですね
おうどん、すごいインパクトなので気に入ってます( *´艸`)
アバター
2017/08/03 20:09
宜しくお願い致します。

上手い、座布団3枚!。
アバター
2017/08/03 20:02
海で食べるあつあつのきつねうどんも美味しいよ♪
アバター
2017/08/03 19:47
未来都市だったんだ......|д゚)ジー
アバター
2017/08/03 19:44
ミコトが謎のまま…新キャラなのですよね。
シミルちゃんも誰なのか…(説明を読めばいいのだろうが・ビターちゃんは覚えています)
うどん、美味しいけど熱いですよね。
氷でも入れたくなりますね(*^_^*)
アバター
2017/08/03 19:23
bonoは美味しい回鍋肉で
満腹なんだ♡

今夜はNCSIの録画を見ようかな〜〜〜
Toshiの家は快適だからね♡
アバター
2017/08/03 18:07
こんばんは~♪
暑い時に熱い食べ物を食べるのも、いいですよ~^^

メガオムレツ、ごちそうさまでした^^
アバター
2017/08/03 17:02
たしかに頭が熱そうですね!でも美味しそうです。
あ、よく見たらうどんからツノが…!w
アバター
2017/08/03 16:53
頑張って金魚をたくさんすくって
やっと背景がもらえたんだ。
bonoは金魚すくいは苦手なんだ・・・・

今夜の夕食は何かな〜〜〜〜?
アバター
2017/08/03 13:15
お家ときつねうどんのコラボですね~!
いつも楽しいコーデですね♪
アバター
2017/08/03 13:02
クマった!
お店が売り切れだったんだ・・・・
今オ〜プンしたからね! よろぼの♡

bonoは頑張った金魚をすくって
やっと背景がもらえたんだ。
まだ先は長いみたいだな~~~~
ガンバぼの!
アバター
2017/08/03 12:51
見た目も季節感も大事ですね~。
でも、真夏でも
たまにはおうどん食べたくなります♪
アバター
2017/08/03 11:29
クーラー効いてる部屋なら あつあつうどんもOKです☆
冷たいものばかりじゃ お腹壊しちゃいますよね^^b
アバター
2017/08/03 10:10
インパクトがあるコーデですね。
熱中症に気をつけてね。
今日はまだ少し涼しいから、ナイスタイミングだね。
アバター
2017/08/03 10:00
被るのは熱中症になるよねえ

でも熱いものも食べないと夏バテになるよ~✲*゚
夏に食べるかけうどん(すうどん)も、なかなかイケます(*´╰╯`๓)
アバター
2017/08/03 09:19
アツアツなうどんは寒い時に食べたいですね^^
アバター
2017/08/03 08:43
そう言われてみればそうですね~。
冷やし中華とかざるそばの方がよかったですね~!
アバター
2017/08/03 07:39
おはようございます。
コーデもいろいろ考えないとですね。
季節感もやはり、大事だと思います。
金魚釣り頑張りましょうね。
アバター
2017/08/03 07:04
会社の食堂はこの時期、冷やしうどんになります。
頭が冷えて良いかも。
アバター
2017/08/03 06:42
おぉ~
きつねうどんが頭に!
熱々のうどんだから、確かに頭が暑くて熱中症が心配かも~
Toshiさんと夏の食べ物を出し合っているけど、
冷やし中華なら大丈夫かな?
ニコでは暑さを気にしなくて良いけど、
見た目も大事だからね☆
bonoさま、熱さを我慢してご苦労様~~♬♡
アバター
2017/08/03 06:26
高層ビルの免震対策みたいwww ぼのさんはこぐまだけど、背が高いのねんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.