Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


お気に入りの


最近のお気に入りの飲み物は、
グレープフルーツジュース。

ほかにもいろいろ飲むよ。
三ツ矢サイダーとか、コーヒーとか、麦茶とか。
自家製シソジュースとか、チャイとか。
傍らには常に飲み物がある、という状態なの。

でも、のどが渇いているときには、グレープフルーツジュースじゃなきゃ
のどの渇きが癒せない気がするんだよねー。
なんでだろう、不思議だけど。

濃縮還元だけど、お砂糖が入ってないから
ちょっとヘルシーな気がするし、
グレープフルーツジュース、お気に入りです。

アバター
2009/09/29 03:04
>ヒロンさん

そういえば、メッツ、見かけなくなりましたねー。

野菜ジュースは…いろいろ種類があって、目移りしちゃいます。
うちでは、カゴメが多いかなー。
りんごジュース(100%)は美味しいですよねぇ♪
アバター
2009/09/29 02:15
以前はメッツのグレープフルーツ←今はあまり売ってないみたい…
だったけど、最近は紙パックの野菜ジュースがマイブーム^^
あと、100%りんごジュース^^
アバター
2009/09/28 23:44
>ゆっこさん

缶とペットボトルで味が違うなんて……不思議ですねぇ。

私はもともと缶のものはほとんど飲まず。
だって、途中でフタができないじゃないですかー。

ほっとレモンでビタミン補給ですか♪
それはいいアイディアですね。
風邪予防にも、ビタミンCは有効みたいですし♪
アバター
2009/09/28 23:22
わたしは一時期アクエリアスの炭酸版→フリースタイルにはまってました(≧∇≦)b
今年は缶のものがでまわっているので入手したところ・・・・
なぜか味が違うΣ( ̄ロ ̄lll)
どうやらわたしは、ペットボトルのものがスキなようですw

ちなみにこれからの季節は、ほっとレモンを飲んでビタミン補給をしようと思ってますw
ホットでもアイスにでもできるほっとレモンの原液をゲット~ヾ(≧∇≦)〃
おいしく健康目指します~(≧∇≦)b www
アバター
2009/09/28 04:57
>まてぃさん

うーん、1.5リットル。それは飲み過ぎかもって思っちゃう。
あぁでも、NEX(ゼロカロリー)なら平気なのかなぁ。

私の場合は、三ツ矢サイダー(オールゼロ)は口に合わなくてダメで
普通の三ツ矢サイダーを飲んでいるので……がぶ飲みしちゃダメダメなんです。
でも、2日で1.5リットルは軽く飲んじゃうから……うーん。
私の方が絶対にダメ度は高そうですよね。
アバター
2009/09/28 04:55
>京介さん

いわゆるチューハイ…ってことでしょうか。
学生時代はよく飲みました。〇〇ハイっての。

たしかに、生のグレープフルーツジュースを入れたら……美味しそう♪
機会があったら試してみますね♪
アバター
2009/09/28 03:33
おいらはペプシNEXがぶ飲みしてますね、毎日1.5Lは飲んじゃう(・∀・;
そんなに飲んで大丈夫かって言われるけど、一応ゼロカロリーなので(・∀・;
アバター
2009/09/28 03:12
ちょっと違いますが、安い焼酎には、
グレープフルーツジュース入れて飲むと
結構おいしいですよ。
生のグレープフルーツしぼったやつでのむと
さらにおいしいです。飲み屋で一時はやりました。
アバター
2009/09/28 02:59
>ゆきちゃ♪さん

お砂糖が大敵?
糖尿病予備軍とか?(実は私がそうなんです、ピーンチ!)

お砂糖が入ってなくても、果糖ってのがあるんですけどね……。
アバター
2009/09/28 02:38
今のおいらはお砂糖が大敵です^^;

果物からしぼったジュースは美味しいですねぇ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.