Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日も地震きた(>_<)

今日の14時前だったかに揺れを感じました。この辺は震度1程度ではあったのですが、地震があったのは今日だけではなく、昨日もなんですよね。夜中と朝の2度もです。最大震度は3とか4で震源地は茨城県。地震情報を見てみると、最大震度が1とか2の茨城県を震源とする地震が何度か起きているようです。東日本大震災の余震なのか、別物なのか。別物となるとなんか怖くなってきます。

アバター
2017/08/04 16:52
今日は今のところ地震はきてなさそうですね。
立て続けに身体に感じるほどの揺れがあると
不安になります。
アバター
2017/08/04 07:54
近いんでこちらも少し揺れました
震災からちょっとの揺れでも関連とか考えてしまって・・・
アバター
2017/08/03 21:14
栃木は震源地と同じ震度4でした。 夜中でしかも2階。
逃げ出すタイミングを考えてました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.