Nicotto Town



中央イベント広場にて♪

画像


今日もタウンへコイン集めに。

ふと空を見るとクジラの雲?・・・
   よくよく見るとエビフライの雲?

ちょっと笑っちゃいました( *´艸`)

アバター
2017/08/05 14:39
くりんさんへ
   エビフライ屋台の上に出てるのでエビフライでしょうね( *´艸`)
   笑えますね~♪
アバター
2017/08/05 04:40
クジラにも見えますが、たぶんエビフライでしょうねwww (* ̄m ̄)プッ
アバター
2017/08/04 21:24
ゆきやさんへ
   広場にはコイン集めに毎日行ってるので変化に気づくことが出来ます^^
   気づくと何となく嬉しかったりします( *´艸`)
アバター
2017/08/04 21:18
あっ!本当だ^^
そう言えば、イベント終わってから広場に行ってないやぁ~ww
アバター
2017/08/04 20:22
ナンシーさんへ
   面白い形ですよね( *´艸`)
   いつもタウンの変化が気になります♪

ちょこさんへ
   りょうさんがお出かけだから帰ってきたら一緒に見てきてね^^

樹里♪さんへ
   うんうん!(^-^)タウンの変化が気になるのでぐるりと見渡しました( *´艸`)
   エビフライ屋さんって屋台で売るものじゃないような気がするんですが・・^^;;

ロワさまへ
   ロワさまも綿菓子だと思った時期があるんですね^^

Qさまへ
   はい^^タウンの変化はいつも楽しみにしているので気づかないことも
   多いですが、気にかけてます( *´艸`)
アバター
2017/08/04 19:40
美味しそうなエビフライの雲ですね~
よく気が付きましたね☆
アバター
2017/08/04 08:06
お昼のタウンにまだ行ったことがなかったので 気がつきませんでしたw
エビフライ雲 かわいいですね( *´艸`)♡ りょうさんと一緒に見に行ってみます♪
アバター
2017/08/04 05:42
雲?よく気づきましたね~♪(^_^)v
って、エビフライ屋さんが新規オープン?( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
アバター
2017/08/04 02:23
雲を見ては綿菓子だー食べたいーと思っていた夏をおもいだします しかし巨大えびふらいか…
アバター
2017/08/04 00:20
わぉ!Σ(゚∀゚*) 凄い!
良く見つけましたねぇ~! かわいいなぁ
アバター
2017/08/03 22:35
みぃさんへ
   うんうん!(^-^) 楽しい形してますよね♪
アバター
2017/08/03 22:30
ふぉ!そんな雲出てるのか!
これは見に行かなくては〜(✧◡✧)キラーン
アバター
2017/08/03 22:26
ケイト✩さんへ
   私も昨日は気づきませんでした(^_^;)
アバター
2017/08/03 22:14
あーー本当だきがつかなかった
アバター
2017/08/03 21:57
トシさんへ
   青い空に白い雲、気持ちいいですね^^

わういネコたん♂さんへ
   そうなんですね^^撮影したくなりますよね( *´艸`)

沙羅さんへ
   何故かエビフライの屋台もあるからそうなんでしょうね^^
   ニコタのタウンはいろいろ面白いです♪
アバター
2017/08/03 21:49
あーーー!いいですねぇ!日差し?、日あたりが懐かしいベランダを彷彿します!!!
アバター
2017/08/03 21:44
☆あっ 私もソコで撮影した♪
アバター
2017/08/03 21:21
多分、エビフライなのでしょうな~(*≧m≦*)ププッ
相変わらず、こういう小ネタを突っ込んでくるよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.