Nicotto Town



蒸し暑さ全開木曜日


本当に蒸し暑いですね(^^;
とりあえず、扇風機全開です。
頑張っていただきたいです…扇風機。
さて、昼間は涼しいオフィスにいるんですが、
寒い方が正しいくらいです。
なので、寒暖差が激しいですよ。
体調崩したくないですね。
体は、やっと暑さに慣れてきた気がします。
漸くって感じですよ…暑い(^^;

アバター
2017/08/04 22:38
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
涼しいのが羨ましいですね><
クーラーが強すぎるのは辛いです。

>宿猫さん
湿度が酷いのは余計につらい気がします。
昼間より夜の方が暑いのなんて、訳が分かりませんね><

>てつやさん
蒸し暑いですよね><
体力を持っていかれますよ。

>あけぼのさん
寒暖差は体に応えますよね。

>ごま塩ニシンさん
本当に、外を歩くと暑苦しいです><
アバター
2017/08/04 12:27
夕陽は特に暑苦しいですね。建物の陰を拾って歩いていますが、
道路の先に夕陽があると、ねっとりしますね。光が濃厚ですね。
アバター
2017/08/04 05:16
涼しい、暑いの繰り返しは身体にこたえますね。
アバター
2017/08/04 01:41
蒸し暑いね
アバター
2017/08/03 23:01
気温が抑えめだと思ったら湿度が酷い…。
昼間よりも夜の方が暑いのがわけわかりません。
アバター
2017/08/03 22:38
こちらは涼しい感じです。
クーラーの強いのは嫌ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.