Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.53 ☆ニコみせ:ひらめきレシピ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  今年の浴衣が新入荷し、
金魚すくいイベントも始まったので
向日葵 【Yellow】 を購入し、
黄色とピンクの色合いの
コーディネートをしてみると
柔らかい感じのいい雰囲気になりました ♪
夜店のあんず飴を手に
夏祭りを楽しもうと思っているようです (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ボチボチののんびり営業ながら
ニコみせのひらめきレシピを
通常サイズ ・ メガサイズ共に
何とかコンプリート出来たので、
トロフィーお披露目をしております (*^_^*)
どうしてなのか (!?)、農園の栽培ポイントが
16 個しかないこともあって
メガレシピを作る為には
同じ野菜を延々と育てなければならないことが
それは、しばしばあって (!?),
… こんなに 1 つの野菜ばかりどうしよう!? …
と、思わされたことも数知れずでしたが
何とか、レシピを制覇できました。
皆様に足を運んで頂いたお蔭です。
本当にどうもありがとうございました m(_ _)m
当分はメガ野菜のことも気にせず (!?)、
益々のボチボチ営業になるかと思いますが
お気軽にお立ち寄り下さいませ (^^♪
                         ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/08/11 04:04
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ SweetsTimeを聞きながらの訪問です♪
ハイビスカス【白】、ランクインおめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2017/08/11 02:06
(moroさん:メッセージ)
こんばんは。いよいよ休暇も今日までで、福岡より千葉に戻ります
アバター
2017/08/10 23:50
こんばんは 
明日からお盆休みの所が多いですね 
今年は貴女はどう過ごすのかな?★^~^★
アバター
2017/08/10 23:38
今晩は☪明日からお盆休みの方も多い様ですがそうで無い方も素敵なお盆をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/08/10 22:49
こんばんわ~♪ 
明日から海へ行きます 
PCを持って行きINはしますが
訪問はすみませんがお休みします❤
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/08/10 22:47
こんばんは
アバター
2017/08/10 22:41
こんばんは。
今日もこちらは暑かったです。
明日はお休みだけど土曜日は仕事。連休にして欲しかったです。
アバター
2017/08/10 21:47
こんばんは☆
日本海ぞいにドライブして増毛(ましけ)で海鮮丼を食べました♪
海で足だけ浸かってきましたよ (✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/08/10 21:11
こん。。。りんご飴ぇぇぇぇ/パピヨンシリーズ一旦最終回^^
アバター
2017/08/10 18:40
( ゚□゚)暑い~( ゜□。)あべし!!( ゚□.∵:・..ひでぶ!!
アバター
2017/08/10 17:13
こんにちは♪
帰省準備でバタバタしてます~ニャンコはペットホテルへ。暫しお別れちょっと寂しぃw
アバター
2017/08/10 04:37
おはよー。
昨日は暑すぎて、夜は我慢していたアイスを食べてしまいました。
今日はまだマシなのかなー。
アバター
2017/08/10 04:22
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 浴衣、どれも素敵で目移りしています♪
アバター
2017/08/09 23:56
今晩は☪台風の間にしけってしまった布団カンカン照りの日差しでフカフカアツアツです(;´Д`A ```
アバター
2017/08/09 23:54
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
暑いですー
早く秋になってほしいですー
でも食欲はあるので困りますー><;w
アバター
2017/08/09 23:50
こんばんは。夏季休暇はあと2日。楽しみたいと思います。今日は夕方大雨でした・・
アバター
2017/08/09 23:50
こんばんは~☀ 
暑かったですね 
頭が働きません(>_<)
暑さに負けない様ね★^~^★
アバター
2017/08/09 23:01
こんばんは。
ネットになかなか繋がらないしニコタは重いしで今日もダッシュです。すみません~
アバター
2017/08/09 22:39
こんばんわ~ 
明日一日お仕事したらお盆休み 
明日一日頑張りますw(*^_^*)❤
アバター
2017/08/09 22:35
今日も暑かったですね☀
ハーゲンダッツがあっという間に
トロットロの飲み物になりましたよ^^;
アバター
2017/08/09 22:13
こんばんは☆
台風の余波で久し振りに雨が降っています。
金魚の背景やっとGETしました^^;
アバター
2017/08/09 22:08
こんばんは
アバター
2017/08/09 21:55
電池¶・)ノ 明日のりきればw10連休だぁ~w
アバター
2017/08/09 21:26
こん。。。よっぱ!通ります^^
アバター
2017/08/09 20:46
こんばんは^^金魚すくいは苦手!(>_<)
お水&ステキをどうぞ♪お盆は留守にします♪(=´・`=)ノ
アバター
2017/08/09 19:54
こんばんは^^ 今日はとんでもない暑さでエアコン部屋に籠っていました。
アバター
2017/08/09 13:31
こんにちは^^
朝は涼し目でしたがその後は気温急上昇でバテそうです。
湿度が低めなのが、僅かな救いですね。
アバター
2017/08/09 09:32
こんにちは。
今日は猛暑すぎて大変。
こっちのほうは40度とか言われてます。
でも、高校野球のマウンドは40度って言われてるのよね。
この暑さの中で170球とか投げるのかぁ・・・すごいな。

アバター
2017/08/09 04:20
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらは台風被害なく通過していきました♪
アバター
2017/08/09 01:11
こんばんは。
昨夕近所でボヤがありましたが、物置が焼けただけですみました。
夜まで現場検証してましたよ。
アバター
2017/08/08 23:47
こんばんは~ 
夏の高校野球 一日順延して今日開会式 
第1試合から良い試合してますね★^~^★
アバター
2017/08/08 23:46
こんばんは。今日は福岡の飯盛山に行き、夜は市内で人気の焼気肉店で食事しました。

あと少し、休暇を楽しみます!
アバター
2017/08/08 23:43
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
御訪問頂き有難うございました。
昨日は御帰宅途中に大雨だったようですね。
大変でしたね。通勤お疲れ様でした。
大雨に遭われ、風邪召されませんでしたか?
今日も暑い1日でしたが、明日から、もっと
厳しい暑さの日続きそうですよね。
もうすぐお盆休みかと思いますが御身体第一で、
くれぐれも、御無理の無いよう、お過ごし下さい。
アバター
2017/08/08 23:18
残暑お見舞い申し上げます今朝はクーラー付けっ放しだと寒くて目が覚めました昼間は急な雨も☂
アバター
2017/08/08 23:06
こんばんわ 
長寿台風の影響で大雨や突風等大変ですが
今年は11日(山の日)から夏休みです 待ち遠しいです♪
アバター
2017/08/08 22:50
こんばんは。
台風一過でよく晴れました。そして、暑い。
火曜日なのでダッシュですε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2017/08/08 22:33
こんばんは
アバター
2017/08/08 20:29
こんばんは☆
球児の暑い夏が始まり目が離せないので
買い物パスして手抜きのオムライスにしました^^;
アバター
2017/08/08 20:23
こん。。。今日マンションに入ったら、夕立?ゲリラ豪雨?せ~ふ^^
アバター
2017/08/08 19:57
こんばんは。
台風の影響、あまりなかったですが・・・
さっき外に出たら雨が降ってました。
それに蒸し暑さもハンパないし。
直接じゃなくても、やはり台風はあなどれないです。
アバター
2017/08/08 18:07
 まいど♂何事もなく、台風一過で夏の暑さが戻って、

ちゃっかりと、30℃を軽く超えてたd(=^・ω・^=)bニャン

確かに、昨日の夕方から☂と風が、スゲーッ!激しかった~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

車の乗り降りの時は、☂がマシな時に家の車庫に入れたから、濡れんで済んだけど、

ちょっとでもズレてたら、我輩もズブ濡れ状態だったと思う▽・。・▽ワン!
アバター
2017/08/08 17:41
こんにちは~♪
ご心配をおかけしています。今、薬を入れて様子を見るそうです。
インプラントはしない積もりでいます。歯は大事ですね!
最近は特に感じております。 (*'▽')

アバター
2017/08/08 16:26
こんにちはです。昨年までの花火動画あげておきました^^
アバター
2017/08/08 16:05
こんにちは♪
雨風が強い台風ときいてベランダを片づけました。何事もなくてよかったです
アバター
2017/08/08 13:46
こんにちは^^
昨夜は台風中心部の接近で大荒れとなりましたが、ウチの辺りは幸い被害も無く一安心です。
とはいえ、大型トラックが風で横転した地域もあり、改めて台風の威力を実感いたしました。
アバター
2017/08/08 09:05
ひらめきレシピのコンプリート おめでとうございます(*^_^*)
ズラッと並んだトロフィーが壮観ですね!

アバター
2017/08/08 04:56
アンドロです。
宇宙もお祭りで賑わっています。
私もbono様とお祭りを楽しみたいのですが・・・・
アバター
2017/08/08 03:16
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風の影響で天気が不安定になって雨降りです。
アバター
2017/08/08 01:11
こんばんは。
台風一過で久々に冷房いらない過ごしやすい1日となりました。
アバター
2017/08/08 00:14
メッツグレープフルーツ炭酸をゴクゴクしてますー!
アバター
2017/08/08 00:01
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
こちらは台風の被害なく通り過ぎてくれましたー
皆さんも無事ですみますようにー><
アバター
2017/08/07 23:56
こんばんは☂////
深夜から未明にかけて台風5号が直撃します。
暴風雨真っ只中なんですけどノロノロと困った台風ですw
アバター
2017/08/07 23:44
こんばんは~♪ 
今日は台風が近畿に直撃してますが 昨日は快晴 
青い海原でボートを最高に満喫してきました ★^~^★
アバター
2017/08/07 23:25
こんばんは。こちらは台風は逸れましたが、ちょー暑いです・・

この後は関東が台風心配ですね・・
アバター
2017/08/07 23:23
こんばんは^^
台風の影響で雨が降ったり止んだりです。
でも風は全然無いです^^;今週も宜しく~w
アバター
2017/08/07 23:09
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/08/07 23:07
こんばんは。 今週もよろしくお願いします<(_ _*)> 
台風早く過ぎ去りますように☆
アバター
2017/08/07 23:01
傘が役に立たないよね。><
アバター
2017/08/07 23:01
こんばんは
アバター
2017/08/07 22:55
今晩は☂台風過ぎた筈なのに未だ暴風雨です今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/08/07 22:48
こんばんわ 
台風が被害を出しながら日本縦断してます 
遠く離れていても気を付けて下さいね 
今週もよろしくお願いします☂
アバター
2017/08/07 22:41
こんばんは☆
満月の七夕に台風が去ってくれるように願いました☆☆☆
ずぶ濡れとは大変でしたね!!
風邪ひかない様に気をつけてください^^;
アバター
2017/08/07 22:40
(・o・)ノ☺ ニコニコマークのハイレモンゲット!!
アバター
2017/08/07 22:38
こんばんは。
台風の影響で雨が凄かったです。パートの行き帰りが大変でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/07 22:23
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
そちらはこれからが雨本番のようですね。お気をつけを!
アバター
2017/08/07 21:49
こんばんは^^お水&stpをお届けします。台風が海の向こうに行ってしまうといいのに~(=^・^=)ノ
アバター
2017/08/07 21:42
アバタが清水寺にいく三年坂みたいで

いいですねぇ^^:
アバター
2017/08/07 21:15
コンバンハ。
昨日、温泉街で手湯の前で中国人一族が記念撮影でうるさかったㆀ
アバター
2017/08/07 21:15
こん。。。台風の中、星に願いを♪
アバター
2017/08/07 19:35
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
サークルトピを一読お願いします^^
アバター
2017/08/07 18:07
こんばんは。
週始めからまとわりつく暑さでグッタリですが
今週も頑張りましょうね^^
アバター
2017/08/07 18:05
こんばんは、トロフィーコンプリート すごいですね。おめでとうございます。
アバター
2017/08/07 14:34
こんにちは^^♪
歯の事で、ご心配おかけしています。今日も行きますが、根元にヒビが入ってるようです。
しばらく様子を見るそうです。
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2017/08/07 13:39
こんにちは^^
台風の進路がかなり東に寄った為か、朝から風雨が強まっています。
直撃は願い下げにしたいのですが……。
アバター
2017/08/07 04:35
おはよー。
台風の影響、出そうな感じになってきましたね。
明日の出勤時、気を付けてネ。
私は休みだけど(;´∀`)
アバター
2017/08/07 03:59
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は土用丑の日。うどんを食べました♪
アバター
2017/08/07 01:25
こんばんは。
台風が少し南にズレたので、このへんはギリギリ強風域に入るくらいです。
アバター
2017/08/06 23:56
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
疲れ気味なので奮発して鰻を食べましたー
そのぶん給料日の月末まで貧乏生活決定ですーv><w
アバター
2017/08/06 23:11
こんばんわ~ 
明日台風がこちらに直撃しそうな天気予報です 
明日仕事に行くのが嫌になります(>_<)☂
アバター
2017/08/06 23:11
こんばんは。無事に福岡に帰って来ました。台風は九州からは逸れたようです。
アバター
2017/08/06 22:52
今晩は☪
台風の影響で昼間は38度気力も湧かず夕飯の後片付け後ガス台の掃除して又遅く成っちゃった^^;
アバター
2017/08/06 22:46
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昼間は暑くて、溶けました・・・でも、溶けて欲しいところは、溶けません・・・(笑)
アバター
2017/08/06 22:39
こんばんは。
明日は台風の影響で雨がひどくなりそうです。
月曜からこれでは仕事に行きたくないです~
アバター
2017/08/06 22:15
(・o・)ノ o ヨーグレット!!
アバター
2017/08/06 21:58
こんばんは^^♪
年々暑くなっていますね~ 今日はこちら38度とか!(>_<)

w(゚o゚)w オオー!
素晴らしい、ニコ店、コンプですね~ お目出とうございます。
光り輝いていますね! \(^o^)/
アバター
2017/08/06 21:49
こんばんは
アバター
2017/08/06 21:31
電池¶・)ノ 昨日は、花火大会を見てきましたぁ~wあついぃ~w
アバター
2017/08/06 21:30
こんばんは☆イカたっぷりのお好み焼きとスイカを食べました(✿◕‿◡)♬ 
ボルト残念でしたね@@;
アバター
2017/08/06 20:48
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 
今日は土用の丑の日なんだね。知らなかった。
アバター
2017/08/06 20:18
こんばんは☆彡
こちらは最近カラリとした晴れはないものの、毎日蒸し暑い日々が続いてます(;´ρ`)
暑さに負けずにガンバリましょう!
アバター
2017/08/06 19:25
こん。。。あいんさんの恋に恋してのコーデ^^
アバター
2017/08/06 14:16
こんにちは♪いつもごちそうさまです^^
広島原爆の日で式典の様子をTV中継してて中丸くんと一緒に黙とうしました。ちょっとファン?w
アバター
2017/08/06 09:34
こんにちは。
レシピ制覇すごいです!!
私はまだまだ先が長いなあ。
サボッてるわけじゃないんだけど、同じ野菜ばかりメガったり、
うまく食材が揃わなかったりするんですよねえ。
アバター
2017/08/06 04:02
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風の進路は気になるところですね(^_^;)
アバター
2017/08/05 23:49
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日も少し遅くなって疲れましたが
やっぱりご飯が美味しいですーv><w
アバター
2017/08/05 23:47
こんばんは。お祝いありがとうございます、感激です( ;∀;)
今日はもう、他に言葉が出ません・・・ありがとうございます
アバター
2017/08/05 23:30
こんばんは。明日福岡へ帰省ですが、台風の接近が心配です・・
アバター
2017/08/05 23:23
こんばんは~♡ 今日も暑いですね。
湿度が高いから、蒸し蒸ししてますww
雷が鳴って、にわか豪雨も一瞬で終わりましたし、余計に暑い事☂

ニコ店のコンプ、私も今週の4日、やっと終了出来ました。
真の伏兵は、農作物のメガですね。
これが、なかなか。
レタスも苦戦しましたが、最後のリンゴも手こずりましたよ。
やれやれって。
同じ野菜を延々作る事、ええ、物凄く分かりますww

鰻、何処がどうとは言えませんが、食感が違いました。
中国産は大味な感じがしたような。
でも、美味しい物を食べたら、もう、次はなしですね。
こちらは、まだ鱧が旬なので、吸い物や照り焼きとか、作って見ようと。
伊達に外食している訳ではないので、そこそこは作る事が出来ますよ^^;
アバター
2017/08/05 22:51
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なかなかちゃんと訪問できてません・・・(苦笑)
アバター
2017/08/05 22:46
こんばんは



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.