Nicotto Town


まいご活動中!


夏バテ中~(><)

今日は盆踊り、行くぞ~ッ!

もらったステキコーデ♪:25

…と、思ったものの、今日も体調良くありません。
昨日の夕方ほどじゃありませんが、どうも夏バテですね(--;
頭が痛いです。
口内炎もできかけているので、胃腸も弱ってる模様。
この間からのバタバタで疲れたのと寝不足と
昨日のお墓参りで暑さとカーエアコンの温度差で
参ってしまったようです。
熱は下がりましたが、体中がだるくて、痛くて
この間から背中中湿布です。
腰も痛いし…。
トシかのうぅ…。

アバター
2017/08/04 19:18
アミさん

毎日暑いので、うちの家族もバテ気味です。
シャワーでは疲れが取れないので暑いお風呂にもつかるようにしています。
眠れると、いいのですが、そこがね~。
そこが原因かもしれません。
アバター
2017/08/04 19:01
フム~
我が家にも一人体調悪そうに会社に行ってるのがいますw
ホントに週末寝てばかりなんだけど回復はなかなかです(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2017/08/04 14:08
アミさん

鉄のお鍋やヤカンをつかわなくなりましたからね~
私は貧血はないんですよ。
レバーとか魚の血合いとかなるべく食べるようにしています。
肝臓の値が異常のままなので、結局肝臓が丈夫でないので
疲労がたまりやすいのでしょうね。
梅干しも毎日食べたり、健康にいいものはなるべく取るようにしています。

いつもご心配して頂いて有難う。
アバター
2017/08/04 11:14
あらら!
日本人は鉄不足と聞きましたが、いろんな不調が重なっているのかも
ミネラルとか努力しても摂れないものがあるよねぇ
最近は鉄補給に努めようと買い物するとき
反応しちゃうよ|д゚)
色々詳しいまいごさんだから知ってるよね^^;

テレビの受け売りでした!
( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
アバター
2017/08/04 08:01
はぎゅさん

有難う。
しばらく回復に努めます。
アバター
2017/08/04 08:01
トトさん

毎日暑いのはいいんですが、やっぱり先月の銀行の件などで
バタバタしたのが疲れが出たみたいです。

あ!トトさんは少女なのね?了解!( ´艸`)
アバター
2017/08/04 07:23
疲れがたまっていると体調悪くなりやすいですよね;
お大事になさってください^^;
アバター
2017/08/04 01:38
こちらも寒暖の差があり、湿度もあり、身体がぐったりしたまま復活せずです。
多肉植物も蒸れてバタバタ、最悪の気候です。
そちらは暑そうですね。
ゆっくり休養がとれて、元気になりますように☆彡
私も背中が痛くて、腰が痛くて、歳・・・・え? 私達まだ少女ですよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.