Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
53匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


あ~あ~金魚すくいに・・・魚人泳いでこないかなぁ~ へ( -_-)_

アバター
2017/08/07 00:50
金魚すくい~!コメントありがとう♡
昨日一日 特訓してやっとあの点数に( ̄▽ ̄)ノ
Crazyさんの一言で
「そっかぁ、やはり路線は間違ってないんだな。後は訓練あるのみ?!」と
迷いが吹っ切れたのかも( ´艸`)プッ
でもまだまだだよね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ  
アバター
2017/08/05 22:42
ポイがすぐ破れちゃいます、魚人だとw

ポイは厚さが4号~7号まであって、
4号が一番ぶ厚いそうです。
金魚すくい屋さんでは、何号のポイを使っているか、こっそりお店の裏にある箱を確認しましょう。
って、このあいだTVでやってましたw
アバター
2017/08/05 09:51
苦手です・・
コツを教えて下さい(´;ω;`)ウゥゥ

魚人 泳いで来たら すくうの?ヾ(- -;)
アバター
2017/08/04 22:32
そういえば 以前緑色の魚人スーツ有ったよね?
あれを着たガイコツ君が流れてくるとかだったらおもしろいかも~
アバター
2017/08/04 19:38
金魚すくい今年もだ(*´ω`)(´ω`*)ネー ぉ疲れ(●,,’ω`人´ω’,,○)さま~
アバター
2017/08/04 10:51
さすが!200点越え!すごっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.