Nicotto Town


銀色羽毛のblog


P服初購入☆

ようやく、Pお店で初めて念願の青い服をお買い上げ。 これからは青い服を少しずつ増やしてゆきたいな。

もらったステキコーデ♪:52

服のお色は、青が断然好きなのです。次は白や黒かしら。
ですが、お試し洋服店の女性向けデザインは暖色系が多く、
Cアイテムで青コーデのバリエーションを増やすのはなかなかハードルが高いのです。

3年程のの長旅(ぇ)を経てこの街に戻ってきましたら、ガチャチケットが実装されていましたので
白がチャ品は各弾2つずつ入手出来るようになっていましたり、
お友達からプレゼントを頂いたりして、
コーデの華やかさがずいぶん増しました。
とは言え、今のところチケットで参加出来ました白ガチャのお服の色は
 黄色
 白+水色
 黒
ですので、次こそ青を……と念を送っているのですが。


広告視聴でなんとかPコインを獲得し、
最低限のメイクと髪型こそ購入したことがありましたプレミアムショップですが、
その後はずーっとご無沙汰でした。
心に響いた限定アイテムをコーディネイトしてお値段を見に行っては、
溜め息をついてお店から立ち去る日々が続いていました。

現在は、「4択」があるお蔭で、地道に回答を続けていれば少しずつではありますがPコインが増えてゆきます。
ずっと、ずーっと、「これこそは」と思えるお召し物に出会える日を夢見て、しっかり貯蓄に励んでいました。
そしてようやく!
一揃えお買い上げです。
Pコインの残高はほとんど空になってしまいましたが、このときの為に貯めたのですもの。
また、こつこつと貯めてゆけばいいのです。


「これこそは」と思えるお召し物に出会えないまま
一通りコーデを完成出来るだけのPコインが貯まってしまって、
それでも心動かされるお召し物に出会えないままでしたならば、
まずは、お庭の栽培ポイントを増やしてゆく予定でした。ガーデニングイベントが楽になりますので。
最大まで増やせましたら、次に雄の三毛君をお迎えしまして。
それから、この街不在中にお店に並んだと或るロングストレートの黒髪を入手し、
憧れの青屋根の洋館を建て……
と計画を立てていましたが、
これからは、このお召し物と合わせられる服に出会えましたら、
適宜きせかえPアイテムが増えてゆくのでしょうね。


毎日欠かさず、4択の最多得票回答を教えて下さいますヤノス様には、
心からの感謝の意を捧げます。
わたしの独力では、芸能分野の出題などは全くのお手上げで、
きっと半分以下のペースでしかPコインは貯まってゆかなかったでしょうから。
最多得票回答がいつの間にか別の回答に替わっていたとき、
訂正して回っていることを知ったときは、本当にもう、なんと表現したら良いのか、
申し訳なさと有り難さで胸が一杯になりました。
お礼はステキと、お花や作物にお水を差し上げることくらいしか出来くて甚だ恐縮ですが、
毎日のご厚意を形に出来たことをご報告する為に、このブログ記事をしたためました。


   ☆

おまけのお話

自分も長らく気付いていなくて、勿体無いことをしたと思うのですが。
アバターコーデ広場で「ステキコーデ♪」をクリックすると、
1日20回まで、1回につき10C頂けます
(「ステキコーデ♪」のクリック自体は20を遥かに超えて行えます)。
回数のリセットはコーデ公開期限
と同時の午前0時です。
Cコイン不如意の方は、
アバターコーデ広場にも通ってみては如何でしょうか。

個人的には、毎日お水を差し上げにお宅へ参上している先々の方が
コーデ広場に投稿している場合、それを閲覧する機能が実装されるといいなと思っています。
現在は、ランダムか、投稿の新しい順か、お友だちか、
自分のコーデにステキを下さった方々(延べ200名まで、もしくは30日以内)
のコーデしか拝見出来ない状態ですので。
或いは、せめてお友だちだけではなく、お気に入りした方のも。

アバター
2017/08/05 00:11
こんにちは 恵の字さんが 毎日頑張って 貯めたからだよー^^
頑張って ゲットしてくれたら 嬉しいもんね^^
頑張ってねー^^
アバター
2017/08/04 23:56
素敵過ぎてみとれてしまいました(’-’*)♪
素敵です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2017/08/04 12:34
こんにちは~
何時も恵の字さんのところで、貴重なお話をお聞き出来ますね。助かっています。
『4択』私もやっていますが確率が悪くて~
今日のコーデ素敵ですね。ブルーは大好きです。こつこつPを貯めて購入理想ですね♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.