Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


悪くない


「ザ・ドア 交差する世界」 テレ東
何気に見始めたんだが、楽しめた。

出来の悪い男が、失意の挙句
導かれるように扉を潜る。

そこは5年前の世界。

且てプール事故で失った娘を救うが、
この世界の自分と鉢合わせ、
気が付けば殺してしまっていた。

感覚的に「パパじゃない!」と拒絶する娘が
変化していく展開はあまり見たことが無い。
浮気で壊れた夫婦関係も回復していく、、、が。

不気味な隣人と、終盤の「ボディ・スナッチャ」的な状況は
結構怖いかなー^^;
午後にTVで観るには丁度好い感じw

アバター
2017/08/05 03:09
>カトリーヌさま 何か雰囲気が違うなーと思ったら、ドイツ映画でした。

         物語シリーズはウッカリしてました><
         忘れず録画せねば!
アバター
2017/08/05 00:38
あ、おもしろそ~~!!!
今度、録画予約しておきます。。。

8/12~13放映の「物語」シリーズ新編と合わせて、
今年の夏は楽しめそう。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.