Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1329)演技

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

「わ~~ 痛いよ~~~~
 Toshi~~ 助けて~~~~~」
「bonoも役者になったね。
 でも、演技はまだまだだ、おは~~~」
「そんなこと言ってないで早く!
 サメに飲み込まれちゃうよ~~~~」
「あ! 血が少し出てるみたいだ」
「出血多量で意識が・・・・・・」
(bonoが意識を失いました)

(bonoに近づくToshi)
「おかしいな~~~
 サメに縫い目があるみたいだな。
 それに鮫肌じゃないな」
(サメに触って確認するToshi
 bonoをくすぐりはじめました。
 懸命に耐えるbono)


「あ! 思い出した。
 美味しいケーキがあったはずだ。
 ご馳走になろうかな・・・・・」
「わ~~ クマるよ!
 bonoが食べようと思ってたんだ」
「やっぱりね。
 『ぱっくんサメのぬいぐるみ』だね」
「Toshiは初めから気がついていたの」
「まあね。
 Pショプで見た時にbonoは買うだろうと思った」
「だったらプレゼントしてよ!」
「ダブっちゃったら困るだろ!」
「なんだか騙されてるみたいなんだ・・・・」

(本田圭佑)

アバター
2017/08/05 04:43
まだ、眠たいんだ〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/08/05 00:37
サメのぬいぐるみ・・・さすが要望アイテムだけあって可愛いですよね。!(^^)!
この週入荷のP限定は面白いアイテムが揃ったと思います。
アバター
2017/08/04 23:54
ピンクのサメくん なんか可愛らしいですねw。
bonoちゃんを食べちゃうとは思えないかなw。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/04 23:49
今さっきまで見てたジュラシックワールド思い出した(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/08/04 23:41
大きなサメのぬいぐるみ、いいですね^^
アバター
2017/08/04 23:14
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ぱっくんサメのぬいぐるみってそんな使い方もあるんですね^ ^
もしサメに縫い目がなかったら騙されそうですねw
アバター
2017/08/04 22:36
bonoちゃんが サメに~w(゚o゚)w
と思ったら、ぬいぐるみかぁ。ピンクのサメさん、可愛いね♪
ウフフッ^m^ Toshiさんには、なんでも、バレバレだね。
アバター
2017/08/04 21:46
夏はサメですよね(*^_^*)
クマちゃん、サメに勝ちそうですが(笑)
仲良く遊んでいるように見えます☆すもう
アバター
2017/08/04 21:10
鮭のばら寿司美味しそうですね。
今日は冷やしうどんと大きな鳥モモ肉の焼き鳥を食べました。
アバター
2017/08/04 20:21
海にはサメがいるんですよね;;
怖いもんですクポ…(>_<)クポへ。。
bonoさん早く逃げてww
アバター
2017/08/04 20:17
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/08/04 20:09
おお。

足が見えてますよ!。
アバター
2017/08/04 20:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私は 金魚すくい 余りにも下手なんで
Pアイテムのエビフライになってみたよ( *´艸`)クスッ♪
サメも可愛いねv( ̄Д ̄)v イエイ
お互い ちょっと歩きにくいね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/08/04 20:02
bonoちゃん くすぐりよりもおやつの方が耐えられなかったのね
やっぱりToshiさん bonoちゃんのことよくわかってるね((( *艸))クスクス
アバター
2017/08/04 19:59
かわいいサメだね^^
アバター
2017/08/04 19:29
bonoは可愛いサメさんでご機嫌なんだ、
夕食は鮭のばら寿司だったんだ。
生姜が効いていて美味しかったよ♡

bonoは頑張ってペンギンさんのバケツをもらったけど、
すごく小さくてがっかりなんだ・・・・
bonoは大きなアイテムが好きなんだ♡
アバター
2017/08/04 18:38
サメちゃんよく見たら縫い目があったんですね、気付かなかったです。
Toshiさんはなんでもお見通しですね。笑
アバター
2017/08/04 18:10
Toshiさんの方が一枚上手ですね^^;

金の金魚にこだわるとダメなので
黒か青、鯉を狙っています。
アバター
2017/08/04 17:16
夕食はシャケのお寿司らしいんだ・・・
イクラがあればはらこ飯になるのに。

金魚すくいが上手くいかないんだ・・・ 
金の金魚は動きが早くてなかなか捕まらないんだ・・・・
アバター
2017/08/04 15:07
サメの手触りは きっと ふわふわで気持ちのよいモノだったのでしょうね♪

今日もbonoさまが元気そうなので こちらへ元気を頂きました♪
アバター
2017/08/04 13:52
アバター
2017/08/04 13:47
サメのきぐるみユニークで面白いよね。頭に乗ってる金魚も大きくて目立ちますね~
アバター
2017/08/04 13:36
なんだか・・・・
雨がパラパラなんだ。

お昼は大好きな冷やし中華だったんだ。
自家製のタレはすごくマイルドで食べうやすいんだ♡ 
bonoは満腹なんだ♡
Z~ Z~~
アバター
2017/08/04 13:31
サメのぬいぐるみ…大きいですね♫
ほんとうに食べられちゃいそうですね。
でも…Toshiさんはちゃんとわかっちゃってたんですね~。
アバター
2017/08/04 12:32
サメのぬいぐるみ、可愛いですよねえ(≧▽≦)
今週のエビフライも似合いそうですよ~♪
アバター
2017/08/04 12:22
こんにちわ、もう、背景がもらえたんですね。
私もがんばります。
すくう道具両手に持ってますね…
アバター
2017/08/04 11:55
こんにちは♪
サメくん、かぶりついてるように見えて可愛いですね^^b
真琴も金魚すくい苦手で、目が疲れるし、でも一応やってます^^;
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/04 11:46
大きなピンクのサメですね。
ぬいぐるみなら
飲み込まれる心配もなく安心ですね♪
アバター
2017/08/04 10:09
bonoさんが、サメに詰まってる・・・。
なかなか可愛いコーデですね。
アバター
2017/08/04 09:44
ぬいぐるみだから 着心地?はフカフカ?
ビーチじゃ暑くないかしら(^^ゞ
アバター
2017/08/04 08:36
bonoさんの好みのアイテム…Toshiさんはすぐにわかっちゃうんですね~。
bonoさんは楽しいアイテムが好きですよね!
私もサメはちょっと気になってます。
アバター
2017/08/04 07:00
おぉ~
bonoさまがサメに食べられちゃう!
・・・と思ったらぱっくんサメのぬいぐるみだったのね☆
bonoさまの一生懸命な演技もToshiさんには通じなかったみたいね(*^-^)
最後はケーキの誘惑に負けちゃったね~
それにしても、bonoさまとToshiさんの息の合った漫才?を
楽しませて貰ったよ~~♬♡

アバター
2017/08/04 06:10
思ってたんですョ!マックンサメも出るんだろうか???
アバター
2017/08/04 05:23
パックンサメのぬいぐるみ、
寝袋にしてビーチでねると周りの人がビックリかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.