Nicotto Town



再び?

昨日は23時半頃に寝たけど、またいきなり24時頃に
急に目が覚め呼吸が重苦しくヘ(゜ο°;)ノ

今度は胸は一切苦しくなく息を吸うと途中で止まる
感じで肺まで行き届かない感じ。
深呼吸が100%だと30%位な量(。>д<)

両手首両手足が少し痺れる感じで少し冷たく感じる。
脈を計ってみたけど異常なく体温も平熱っぽい。

心配になったので2階の部屋から母親が寝てる部屋へ。
敷き布団を半分分けて貰い隣で寝ました(笑)

それから軽く呼吸が重苦しくなったけど今は(ノ´∀`*)
あっ、あとお腹が暖かいのに毛布を掛けても寒いぐらい。
座布団をお腹に乗せて寝ても暑くない位でした。

それからは二時間位目が覚めた眠れず( ゜o゜)
やっと呼吸がスウスウ出来るようになって
二時間位熟睡出来ました♪

この状況から見て原因は肺かな?
明日が精密検査だけど、時間が空いたら今日にでも
診察してもらおうかと(^_^)v

アバター
2017/12/30 21:50
ツイッターひーこ検索したら
何人もいます。アイコンはなに?
アバター
2017/08/05 19:14
自律神経かあ。変調するきっかけみたいなのってあるのかなあ?
僕が、不調やった夏は、寝室に冷房をかけてしばらくすると、息苦しくなったな。
で、冷房を避けるように(家族よりも後に寝るように)して、そのうち、症状が
出なくなった。参考にはならへん話やけどね。
心臓や肺に問題がないとわかって、そこはよかったね^^
アバター
2017/08/05 17:20
自律神経なら安定剤もらえると落ち着くぞ(*`д´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.