Nicotto Town


柚羽の生態


ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
42匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


 今年も金魚すくいが始まりましたね。今の所、最高得点がコレ
です。

 スタート直後に金色の金魚が2匹いたのでペンギンバケツ
で金魚娘さんに根こそぎすくってもらってやっとこの点数って
いかに下手くそかわかりますね・・・оrz

 浴衣でドーピングしてるので、実際はもう少し点数もらえて
ますけど、24000点まではほど遠いです^^;

アバター
2017/08/25 17:02
柚羽様
こんばんは。
ご連絡、アイテム送信ありがとうございました。
先程、ロバを送信させて頂きましたので、お手すきの時にご確認下さい。

この度は、スムーズな交換ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
アバター
2017/08/25 10:11
 さきほどアイテム送らせていただきました。

 急がないのでお時間ができたときに送っていただければ
大丈夫ですよ^^
アバター
2017/08/25 09:52
柚羽様
おはようございます。
コメントありがとうございました。
場違いのところにコメント失礼致します。

是非、交換をお願い致します。
友達申請させて頂きますね。
ただ、現在、スマホからのインでプレ送信できない状態です。
帰宅後、パソコンからインし、アイテムの確認が取れましたらロバを送信させて頂きます。
宜しくお願い致します。
アバター
2017/08/11 23:42
お返事遅くなって申し訳ないです!!

 始まったばっかりで試合放棄ぎみ宣言とはwそんなこと言わずに
ちょっとやる気出しましょう~?ww
アバター
2017/08/04 23:59
おめでとうございます
まだ一か月ああるのでいけるのではないでしょうか、
といっても私はもう試合放棄気味です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.