Nicotto Town



汗がダラダラ金曜日


言うほど汗はかいていない。
でも、じわじわ汗が出ているのが分かるのがイヤ><
ダラダラも嫌なんですがね。
職場は寒々としているので、寒暖差で体調崩しそう。
しかし、ビルのエアコンなどは、勝手には動かせないそうです。
高校時代のランダムなエアコンと違って、
働きすぎの会社のエアコンです。
私はエアコン運があまりない気がしてきましたよ。
高校時代は、たまに真夏に暖房。真冬に冷房が入るエアコン。
会社のは、アツすぎて寒すぎるエアコン。
普通のエアコンが欲しいです(ぇ

アバター
2017/08/05 21:15
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
低めの設定で冷え性に大打撃ですよね><
もう少し、安心できる温度設定にしてほしいです。

>はこべらあさん
そういえばクールビズってのもあったんですね。
冷房が効きすぎていますよね。

>銀月夜猫さん
窓を開けるだけで気持ちがいいのはいいですね。
自然の風が一番気持ちがいいです。

>カトリーヌさん
ドライ限定…寒すぎない感じになるんですね。

>てつやさん
高校時代のエアコンは暴走しますよ(^^;

>ごま塩ニシンさん
まとめてみる方が集中できますよね。
内容も分かりやすいです。
アバター
2017/08/05 13:15
週末は課題があって忙しいですね。
案外、まとめて見た方が集中できて
効率がいいのかもしれませんね。
アバター
2017/08/05 00:26
高校時代のエアコン、真冬に冷房できたの?
アバター
2017/08/05 00:14
節電のはずなのに~
会社の冷気を 家に持って帰りたいですね
アバター
2017/08/05 00:03
ウチは、エアコンはドライ限定。。。。
寒すぎるのはイヤだし。。。
アバター
2017/08/04 23:55
こちらは、もう冷房はいらないかと。窓を開けるほうが気持ちいいです。
アバター
2017/08/04 23:38
クールビズって、どこへ消えたか?と思うぐらい、どこもみな寒い~。
仙台は天然の冷房で長袖が必要~(泣)
アバター
2017/08/04 23:34
全棟一括の冷房なのはいいとして、低めの設定が嫌です。
多少暑くてもいいから27度か28度にしてほしいわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.