Nicotto Town



とにかく凄いらしい


今日の休憩中での話で行きたいと思うところが出来た。

入間にある「古都」って食堂。

とにかく量が多いらしい。

仲良くしてもらっている親会社の人が行って来た。

普通の量でもかなり多かったって。

大盛だとご飯が4合だって言ってたよ。

まぁ、距離もあるし、沢山食べた後はひっくり返っていたいから難しいかなw

アバター
2017/08/06 21:52
阿Q(大田原・西那須野)は全然高くないし本当に大盛り!
知らなくて大盛りを頼むと絶句しますw
アバター
2017/08/06 21:36
うちの方にも大盛天丼の店があるんだけど、それなりに高い。
古都はそんなに高くなかったらしいよ。
アバター
2017/08/04 23:49
私も入間は知ってるけど、古都はしらないなぁ

ここも大盛りが普通だから量が少ないと
食べ物屋は潰れるー

ぐぐってくるわん
アバター
2017/08/04 23:34
埼玉県入間市?
自衛隊の基地がある所だね。
良く知ってるよ~古都は知らないけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.