Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1151)本番

お気に入りコーデ  bonoは子グマだけど頑張ってるんだ・・・ よろしくね❤️

もらったステキコーデ♪:44

「え~~ 本日は晴天なり・・・・
 みなさんに大切なお知らせがあります」
(姿勢を正すbono)
「みなさんもご存知かとは思いますが
 bonoは7月19より洋食屋さんを開店しました。
 ケ~キ屋さんのメガトロフィ~も頂きました。
 ひとえに皆様のおかげでございます」
(深々と頭をさげるbono)

パチ パチ パチ・・・・・
「皆様、本当にありがぼの♡
 ありがぼの♡ ありがぼの♡」
(盛んに手を振るbono)
「bono、なかなかの演説だったね」
「Toshi、ありがぼの♡」

「リハーサルとしては上出来だね」
「え! 本番のつもりだったんだけど・・・・」
「え! 私一人しかいないけど」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoの人気は急降下しちゃってるんだ」
(悲しそうなbono)
「みんな忙しいからね」
「そうみたいだけど・・・・・
 もっとタウンに出て欲しいな~~~」
「そうだね。
 bonoはお店を頑張って」
「うん! 頑張るね♡」

(同じ学校)

アバター
2017/08/06 04:42
すごく蒸し暑いな〜〜〜
暑くなるのかな?
アバター
2017/08/06 00:36
ケーキ屋さんのメガトロフィーゲットおめでとうございます。
アバター
2017/08/05 23:23
bonoちゃん 洋食屋さん 開店おめでとう♪
美味しい料理で たくさんのお客さんを
喜ばせてあげてね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/05 22:40
私も同じ洋食屋さんを始めたばかりです。
メニューが増えていくのは楽しいですね。
頑張りましょう!
アバター
2017/08/05 22:40
ケーキ屋さんお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

洋食屋さんもがんばってね~
アバター
2017/08/05 22:17
ニコミセ材料足りてる?
アバター
2017/08/05 22:07
おぉ~(*´∀`)♪ bonoちゃん、偉い!(*'-')//”パチパチ☆
ケーキ屋さんのメガトロフィー、おめでとう!
洋食屋さんも、頑張ってね~p(^^)q ファイト! 
アバター
2017/08/05 20:32
bonoちゃん (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
洋食屋さんも頑張ってねヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!!
アバター
2017/08/05 20:30
きっと大人気な洋食屋さんなんだろうなぁ。
時間あるときに覗いてみますクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/08/05 20:17
Toshiの家に行くんだ!
おやすみ〜〜〜
アバター
2017/08/05 20:11
メガトロフィも!
おめでとうございます(*^_^*)

餃子…私も食べたいです(大好き)
涼しくおやすみしてくださいね!
アバター
2017/08/05 20:03
お疲れ様です。


メガ、おめでとう御座います!。
アバター
2017/08/05 19:24
今夜はあちそうだな〜〜〜
熱帯夜かな?
クマっちゃうな〜〜〜

Toshiが作る餃子はすごく美味しいんだ! 
bonoはたくさん食べちゃった♡ 
今夜もNCSIを見るんだ!
そうだ!
Toshiの家は快適だからお泊まりがいいな〜〜〜
アバター
2017/08/05 17:19
コメント‹‹感\(´ω` )/謝›› ‹‹感\(  ´)/激›› ‹‹で\( ´ω`)/す››
アバター
2017/08/05 17:11
トロフィーゲットおめでとうございます!!
と言いつつ、どうしたらトロフィー貰えるのか分かってなかったりですw
全部のレシピのレベルを最高にすれば良いんですかね…?
アバター
2017/08/05 16:49
今日はすごく暑かったんだ。
bonoは美味しいスイカを食べたんだ♡

アバター
2017/08/05 13:51
ケーキ屋さんのメガトロフィーゲットおめでとう!
洋食屋さんもがんばって
トロフィーゲットして下さい♪
アバター
2017/08/05 13:18
私もようやく洋食屋さんでトロフィー貰えました
もうすぐ甘味処デビューしますので宜しくお願いします♬
アバター
2017/08/05 13:03
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)こんにちわです☆

ランダム巡回中です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

【いいね♪】【お水】【素敵】のお届けです(๑・㉨・๑).。o○

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
アバター
2017/08/05 13:01
夏の日差しが帰ってきたんだ・・・
クマっちゃうな〜〜〜

お昼は美味しいお蕎麦だったんだ♡ 
打ち立ては香りがいいからね。
蕎麦湯も堪能したんだ! 
満腹なんだ!
Z~~~
アバター
2017/08/05 12:29
メガトロフィ~おめでと~洋食屋さんも頑張ってね~
アバター
2017/08/05 12:00
さっそくご馳走になってきました

ピクルスしかなかったけど ( *´艸`)
アバター
2017/08/05 11:01
ぼの君ってどこに立ってる?
ねこ社長は最近ロックな出で立ちで居られるのは知っているんだけど。
アバター
2017/08/05 10:41
bonoさん

ニコ店もがんばっていますね~!
ケーキ屋さんのメガトロフィーおめでとう!

最近はタウンに人が少ないんですね。
イベも金魚すくいだし…みんな行かないのかな?
アバター
2017/08/05 10:30
こんにちは♪
エプロン、とってもお似合いですね^^b
タウンに活気が戻ってくるといいですね^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/05 10:12
ケーキ屋さん、メガトロフィー、おめでとうございます。
パチパチパチ!

これからも頑張ってください。
アバター
2017/08/05 09:23
パチ パチ パチ!
平日忙しくてここまで来れないうちに 
開店演説が終わってたみたいだ(汗)
頑張れ bono
アバター
2017/08/05 09:03
開店おめでとうございます! 人気の回復には改造なのかしらん?  
アバター
2017/08/05 08:31
St.bonoさん、おはようございます。

ん?
人気急降下?
そんなことないと思いますけれど~。

ケーキ屋さん開店、おめでとうございます!
・・・今は洋食屋さんですね(笑)

薄曇りの土曜日の朝。
蒸してはいますけれど、まだ暑くてどうにもならないということはありません。
でもきっと、午後からは今日もエアコンのお世話になるでしょう(^^;)

朝のリアのお庭の水撒きは、しっかり虫除けスプレーしていきました。

それにしても台風5号。
迷走しながら発達・・・?
九州に上陸しそうです。
心配です。
こちらは8日の火曜日頃にくるみたいですけれど・・・
大きな被害が出ませんよう、お祈りするばかりです。

今週もお疲れさまでした。
アバター
2017/08/05 08:14
こんにちわ、新しいパソコンでインしています。
わからないことだらけです・・・
ケーキ屋さん、おめでとうございます。
アバター
2017/08/05 07:14
bonoさまは洋食屋さんに転職したのね~
ケーキ屋さんはメガトロフィを貰って、無事達成だねおめでとう(^o^)丿
演説もきちんとしていて、大人の対応だね☆
リハーサルじゃなくて本番でも、聴衆が居ないとがっかりしてるけど
決してToshiさん一人じゃないからね♪
タウンは少ないけど、ここに来る人たちが応援してるからね(o^-^o)
これからもニコ店頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.