Nicotto Town



お祭り

画像

ワッショイ~ワッショイ~^^ お祭りだよ~♪

はっぴと鉢巻きが、皆さんお似合いで、可愛く映りました。


ブルーのお揃いは、意気がよくて活気がでますね。

幸運を呼び込むという、お祭りコーデも楽しい時間でした。


参加された、サンハーイの皆さん、そ~れそ~れで^^

ありがとうございました。


あ、そうだ今日から、釣りの大会なんですよ~~

頑張りま~~~~~す。

アバター
2017/08/25 20:07
こちらに失礼します。
メッセージありがとうございます(*´∇`)
着物か浴衣ということでしたが、そうですねー…
打掛(花牡丹)のピンクを1着持ってます。
あとは前着てた織姫とか、昔のガチャのを少し持ってるくらいでしょうかー。
あんまり和は持ってませんねー^^;
アバター
2017/08/07 13:50
こんにちは。

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。

・・・で、デカ文字の作り方なんですけど、昨日お見せしたものは
全部ねこ隊サークルのある方に作ってもらったものなんですよ。
僕はデカ文字あんまり詳しくないです。

ねこ隊サークル内の過去の掲示板にデカ文字講座が確かあったような・・・
まだ残ってるはずなので、興味あれば見てくれれば幸いです。^^
アバター
2017/08/06 13:45
夢羽さん

とても嬉しい言葉です。 ほんとうにありがとう。
アバター
2017/08/06 13:13
こんにちは。
こちらこそありがとうございました^^
今になって寂しさが増してきますね(´・_・`)
俯いてばかりもいられませんが!
みんなでこれからも三千里を作り上げていけたら良いです。
アバター
2017/08/05 18:11
そ~れそ~れ♪ 楽しそうですね。

こちらは13日からお盆ですから、その時かも。^^
釣り頑張ってくだサイ~~~
アバター
2017/08/05 08:26
ワッショイワッショイ 楽しそうです (*´▼`*人)
 私んとこ 今夜 お祭りだよ~♪
あ!今日から釣り大会。。。ガンバリますネp(。・∇・。)q



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.