Nicotto Town



青汁スタート

ニコットおみくじ(2017-08-05の運勢)

おみくじ


CMなどでよく見る青汁。

野菜不足の自分は興味はもってたのですが、
スルーしてました。

でも今回ネットのニュースで
ぺこ&りゅうちぇるのぺこちゃんが痩せた!と、

それが青汁で!

その手のものは信じないのですが、
野菜不足も気になってるので

とうとう契約しました。

今日届いて 今日からスタートです♪

さて結果は?・・

アバター
2017/08/06 08:58
野菜ジュースもいいですね♪
アバター
2017/08/06 02:19
前にお試しで貰ったのが不味くて買ってないです。青汁も良いけど私は1日分の野菜が取れる野菜ジュースの方がいいです。
アバター
2017/08/05 22:56
環さん 環さんも飲んでるんだ?
アバター
2017/08/05 22:56
ソラさん 返金ありだよ~♪
アバター
2017/08/05 22:56
賢君さん ちょっとフルーツっぽい味がします♪
アバター
2017/08/05 22:55
私も飲んでます♪美味~い♡(*^^)v
アバター
2017/08/05 22:39
契約する前にお試しは無いのかーw
アバター
2017/08/05 21:48
今晩は♪どんなお味かな~(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.