Nicotto Town



暑さのピーク


 今日も大汗をかきながらの夜勤から帰宅し、食事と風呂の後で部屋にクーラーを点けて寝ました。 しかし暑くて寝付けず、もしかしたら前みたいにフィルターが汚れてるのだろうかとクーラーを一旦切り、半分寝ぼけたままフィルターを外して外で洗い、戻って来てクーラーを点けたがあまり変わらなかったです。 どうやら外が暑過ぎたみたいで。 もうちょっと涼しくならないと安眠は出来ないでしょうね。

アバター
2017/08/08 22:40
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。
私の部屋は西と北に向いてるので昼から夕方の西日がキツいです。
しばらくはクーラー必須の生活ですね。
アバター
2017/08/07 22:17
本当にクーラーをつけないと寝れないですね。
僕の部屋は東側なので朝5時から朝日が当たり暑いです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.