Nicotto Town



帰ってきた金魚すくい、わしも帰ってきたぞ!

金魚すくいが帰ってきた・・・

当然、トライしてみるわけで、腕は多少なまっていたが、それでも○○回くりかえすうちに勘が戻って、入賞しました。
またまた、とても忙しい夏の始まりです。
仕事の合間に金魚すくいをするのか,金魚すくいの合間に仕事をするのか・・・
こんなことではいかん、いかん!!!
時間を決めて楽しむのだ。
とか言ってみるが、実行できないに違いない。
困ったものです。

アバター
2017/08/13 15:04
高得点の金魚はなかなかすくえませんでした(>_<)。
アバター
2017/08/09 16:12
わたしは、めんどくさくて・・・金魚すくいほぼやってないです。(;^ω^)
アバター
2017/08/06 22:40
|ω・`)やぁ。
私も・・マウスの動きがいまいちで・・上手くいかないとマウスのせいにしてみる・・ウフフ♪(。-艸・。)
私も最近・・孫の守りが忙しく・・in減ってます・・ガクッ ('、3_ヽ)_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.