Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


実は

クリスマスっぽい背景がずっとほしかったです。。(イルミネーションが輝いていたり、、ホワイトクリスマス的なやつだったりが、)

結局、最後までそんな背景は出なくて・・・


『なんでださないのだろう???』

とずっと頭が『???』でした。

アバター
2008/12/26 22:59
ねー、、オモイマスヨネ。

>ハロウィンはあったのにぃ…( ´Д⊂

ハロウィン背景一回しか見たことナインですわー
ハロウィンのときからニコタに参加したかったです( ´Д⊂
だって魔法使いの衣装とか、魔女の衣装とかもちょーカッコ(以下略
アバター
2008/12/26 21:54
滝もそれずっと思ってたーーー!

今回お正月の背景も出ないおねー。
ハロウィンはあったのにぃ…( ´Д⊂




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.