Nicotto Town



熱中症注意の土曜日


本当に、暑いですよ…ぐったりです。
夏は暑いものですが…暑すぎです。
まぁ、扇風機が頑張ってくれています。
あっという間に汗だくになります。
スポーツドリンクを冷蔵庫に入れていますが、
あっという間になくなりますね。
水分枯渇しています…私の体から(^^;
しっかりと水分補給しないといけませんね。
暑さもあと2か月かな…頑張りましょう。

買ってしまった浴衣…ポイントだってたまりやすそうです。
そして、背景もいい感じですよね♪

アバター
2017/08/06 21:32
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
花火柄はしっくなので、好みなんです。
浴衣はどれも好みなんですけどね><

>宿猫さん
背景いいですよね…夏ならいつでも使える感じの色合い。
和物でも普段着でもあいそうなのが好みです。

>イヌリンさん
暑いですよね…熱風ですよ><
花火柄はなかなか好みです。

>てつやさん
二寧坂…なんでしょうか。
いい感じの景色です。

>ごま塩ニシンさん
浴衣で階段を上るのは苦戦しそうですね><
アバター
2017/08/06 13:20
打ち上げ花火の浴衣。いいですね。似合っています。
階段を登る時には、足元にご注意願います。
アバター
2017/08/06 01:57
二寧坂?
アバター
2017/08/05 23:46
ほんとに暑いです 熱風です
花火柄 似合っててかわいいですね^^
アバター
2017/08/05 22:58
この背景いいですよねー。
和物でなくとも何かと使えそうで購入を検討しています。
あと向日葵の帯留めが可愛い。
アバター
2017/08/05 22:55
花火柄、しっくでいいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.