Nicotto Town



今年の夏は

初めてのハワイ家族旅行。
毎年5月か6月のお徳に時期に、子供を休ませて行ってましたが、
今年は小学生になったので、旅行で休ませるのもどうかと思い
夏休みにお出かけします。

GWとお盆は家の大掃除
どこも混んでいてかつ料金も馬鹿高
なら、高圧洗浄機などで大掃除して
いわゆる年末は小掃除で済ませるのがそらまめ流。

アバター
2017/08/12 23:51
初めまして、こんばんは。^^
ようこさんのブログのコメから飛んできました。
ブログを読むと、見ましたって感じでお気軽に「いいね」を押していきます。
気になったら、ごめんなさい。

GWとお盆に家の大掃除って、なかなか良いですねぇ。
そらまめさんは、常識にとらわれない、発想の豊かな方なんですねぇ。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.