Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


厚かましいお願い(すいません<(_ _;;...

ボクはかなり前から今後のフリマやアイテム交換の交渉のことについてよく考えていました。。

その結果、、今後のフリマ/アイテム交換のことを考えて、、
(あとお世話になった人に、、“女性アイテムで返すことができる”ということも視野に入れております<(_ _)>)
女性アバターが居たほうが心強いと思い、、(交渉の幅が広がると思いまして)


女性アバを今回、、


『ゲー;;オレ気持ち悪;;!!ゲロゲロー(❍ฺд❍ฺlll)』


と;;思いつつも作りました;;w



319777島の白ノ・ワールという女性アバターです。。
(↑お名前は以前なんとなく名前の話になったときの某お友だちの案を頂きました☆w)


そこでお願いなんですが;;過去のガチャで;;いらないアイテム等ございまして;;なおかつ;;

あげるよー

と言う方、、いましたら;;送ってくだせーー;;<(_ _;;)>
(交渉に見た目は重要だと思うからです)

P品はなるべくなら頂きたくないです。。;;;このアイテム募集に関しては;;はっきり言って何もお返しすることが出来ないからです;;後々もたぶんお返しすることはないと思ってください本当すいませんすいません;;
(それはCコイン物でも同じです;;;すいません><;;悪しからず;;その分アイテム交渉の際などは全力で頑張らせていただく所存であります<(_ _;;)>)


あくまでも;;どうでもイイアイテムがあったらくださいませ<(_ _;;)>

非常に;;ひじょーーーーに><;;;
あつかましいことを言っているのはわかっております;;<(_ _;;)>
でもよろしくお願いします<(_ _;;)>


※贈ってくださったアイテムがかぶらないように;;リアルタイムでは無理ですが;;順次白ノワのブログの方に書き込んでいます<(_ _)>
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=319777&aid=6465297


※追記

もしも;;もしも;;><
白黒ガチャのダブり、、または昔のCガチャレアをくださるという人は(TT☆)うれしいのですがww一ヵ月後までとって置いてください<(_ _;;)>w

普段の使い道が無いっすwwww
こちらから改めて交渉に出向きます☆w




話は変わりますがw

コインを集めるためにタウンにうろうろと行くこともあるかと思います。。

そのときはそっとして置いてください;;www


それが無理なら、、

『ヨッ!気持ち悪☆』

と優しくお声をかけてくださるとありがたいです(。◡‿◡。)www






アバター
2009/10/03 21:39
wwww☆

あれはwww新しいイベントアイテムが魔女的に(?w)ステッキっぽいのでw
ぴったりだなと思いああいう感じにしてますwww☆w
アバター
2009/10/03 21:27
白ノアちゃん、おそろいの白魔女着てましたんw
むはっ☆
アバター
2009/09/29 00:23
対応遅れてしまってごめんなさい<(_ _;;)>
アバター
2009/09/28 23:44
かえって来てイロイロした後;;;;;;
眠ってしまったのですうっかり;;;;すいません<(_ _;;;)>
アバター
2009/09/28 23:43
ふふふ、、
白ノ・ワールさんどんな女の子なのか楽しみ〜〜^∇^)

さっそく訪問するね〜ε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ
アバター
2009/09/28 20:22
たいした物はおくれませんが、友申ください^^
アバター
2009/09/28 19:39
気づくの遅くなってごめんね^^


友申待ってます(✿^―^✿)ニコ

うふふ
アバター
2009/09/28 10:36
最近のものならダブリまくってるよw
ネカマちゃんのブログを拝見してくるね~

名前はシロノワールなんだね。
うん、おいしいよ~♪
よくお昼ご飯にいただきますww
アバター
2009/09/28 09:45
うんうん^^319777おうちね
見てきたそっちに送るといいの?要らないのも有ると思うけど
要らなかったら捨ててね^^
アバター
2009/09/28 09:43
倉庫の在庫処分したかったのw

友申してくれたら、いっくらでもあげちゃうよん♪
アバター
2009/09/28 09:25
じゃじゃー↓で足りないものがあれば、送るなりよ。
にゃはははは。

げっ、きもーーい!
にょほほほ。
アバター
2009/09/28 09:12
沢山あるよ。
在庫処分で、貰ってもらえるなら ラッキー♪
フリマがいいかな?
(Cガチャレアには期待しないでね)
アバター
2009/09/28 03:12
アリガトウゴザイマス(TT)
アバター
2009/09/28 03:10
らじゃー
んじゃ送るデス♪
アバター
2009/09/28 03:08
いや;;基本のアイテムは(女性の方の価値は全然わからないんですが@@;;w)
プレゼントで貰うつもりでいます。。

で、交渉はボクの方が出向き
交渉成立後、、フリマで白ノワが受取るまたはその逆を考えておりますです<(_ _)>

アバター
2009/09/28 03:06
てか、プレゼントにすると、フリマ利用できないんだったですね^^;すみません><
フリマ経由が良いよね;;

何か一品出してお知らせ頂けたらまとめて応募するデスよ
アバター
2009/09/28 02:56
はい;;もし;;もしも><本当に要らないとあらば、
喜んでいただきます(TT)
アバター
2009/09/28 02:30
あの〜
確認なのですが、ダブりにダブって、質屋でも取り扱ってもらえない;;Pガチャ品は受け入れてもらえるのでしょうか。。。(たぶんコレラはフリマでもなかなか活用が難しそうですが;;)
よければ、ダブり品倉庫一掃いたします^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.