Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


苦手


金魚すくいが苦手ですね><

毎回しょっぱなは悲惨な結果になります(笑)

ここらで普段明かさない私生活について少し。

昨日バスにのって友達の家まで行ってきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡

バス待ち時間の最中、ずっと日にあたっていて軽く熱中症になったのか、夜は頭が痛かったです_:(´ω`」 ∠):_

どうも夏の暑さは苦手ですTT

アバター
2017/08/08 11:32
お大事にー
アバター
2017/08/06 17:42
ここ数年、夏の暑さがこれまでと異質になってる気がします。
そのうち、外出禁止令とか出るかも。
アバター
2017/08/06 17:34
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

金魚すくい、毎年恒例ですね~!
やらなくなったのは何年前からだろうか(((

分厚いヴェールに包まれていたアレクっちの真実が明らかに!(表現←

お大事にですよ~。
アバター
2017/08/06 13:26
この気温だとずっと太陽に当たるのはつらいですよー。
熱中症とか気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.