Nicotto Town



背骨が鳴る

ニコットおみくじ(2017-08-06の運勢)

おみくじ


布団にあおむけに寝ると背骨が鳴る。

猫背で一日中過ごして一気に伸ばすからかな~

背骨が鳴るとびっくりして のけぞります。

眠気がさめる~


アバター
2017/08/07 09:22
ゆっきさんも ばきばきいうんだ?
アバター
2017/08/07 08:01
私も毎日背中丸めてじーっとしてますww

そういえば寝るとき、私もバキバキ言うんですよ~!
やっぱり急に伸ばすからでしょうかw
アバター
2017/08/06 15:02
ただ単に猫背なのよー
姿勢正しくするの大変~
アバター
2017/08/06 14:32
一日中猫背で過ごすのはなんか理由があるの?ただ単に猫背なの?
姿勢を良くしているだけでもダイエットに繋がるからなるべく姿勢を良くするように心がけましょう^ ^
アバター
2017/08/06 14:19
やってみますね♪
アバター
2017/08/06 13:01
こんにちは。
寝る前に猫ストレッチするとイイですよ。
やり方は簡単です。
座った状態で、両手を50センチくらい前の方にハの字型に置き、
顔を床にくっつくくらいにさげて、そこから猫が伸びをするみたいにして、
ゆっくり顔を上げていくと、背中と腰が伸びますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.