Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


エアコン稼働

ここ数日の間はエアコン入れなくてもいられましたが、今日はさすがに入れてしましました。午前中はガマンできていましたが、午後はしんどくなって・・・。昨日は夜になっても蒸し暑さが続いていたので、明日は暑くなるだろうとは思っていましたけどね。
でも、これが本来の暑さではあるんですよね。数日は異常だっただけで。晴れの予報も増えたし、エアコンが活躍する時が再びやってきました。頑張っていただこう!


アバター
2017/08/07 17:15
全国的に(特に西の方)35℃前後になっていても
30℃くらいしかなかったりしていたんです。
今は暑さが戻ってきていますけど。
アバター
2017/08/06 21:29
数日入れなくても済んでたんですか?結構暑かったと思うのですが。
家にいながら熱中症になる方もいらっしゃるようですので、お気をつけて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.