Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


日曜日なのに。。。


先週の後半は微妙に涼しかった
それなのに朝から暑いこと^^;
できるなら家にいるときは涼しいと嬉しいです
↑主に電気代のためw
先月久しぶりに電気代が3000円を超えてしまい
雪が降った冬並みじゃんと思ったのに
今月は更に上回りそうで恐いです;;
流石に4000円は超えたことないんですよね。。。
お盆休みは朝に家事を終わらせて
本を持ってスタバにでも避難しましょうか^^;

アバター
2017/08/07 21:40
>トシさん
良い風ですか^^;

>onpuさん
付けてないです

>みかんさん
だよねw

>MOGさん
5000円・・・

>momocuryさん
恐いですね^^;
確かに^^;
アバター
2017/08/07 21:36
うっ、、、
私の所は動物たちがいるので、自分が不在のときでもエアコンは稼働させています。
なので、夏と冬は、 万を超えてしまいます(T-T)
まぁ、でも、これはしようがないなぁとw
彼らに病気にでもなられたら、そのほうが、高くつきますし(爆)
アバター
2017/08/07 20:17
5000円くらいまでは仕方ない
アバター
2017/08/07 00:58
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 
家にいるより出先のクーラー・・ 分かります!
アバター
2017/08/07 00:48
寝る時はエアコンどうしてますか
アバター
2017/08/07 00:44
今日は涼しかったですよ。いい風が終日入ってwww
アバター
2017/08/06 22:40
え~~~~( ・_・;)
アバター
2017/08/06 22:37
すでに先月6千円超えですがw
去年の最高額は2万前後だったかとw ^^;
アバター
2017/08/06 21:48
いえいえアパートですので自家発電ないですw
ちなみに6月は2000円以下ですw
アバター
2017/08/06 21:34
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 自家発電設備でもお持ちでしょうか?
 三千円 (*'ω'*)......ん? 俺ん家の平均電気代ですが・・・。
  夏は倍の六千円クラスですよー。それ以下で過ごせるなら
 スタバ代なんて安い買い物っす!
 「万越え」は・・私もした事ないですが・・(^-^;
アバター
2017/08/06 21:05
万@@
それもすごいですね@@
アバター
2017/08/06 21:00
3000円?
すごいねー夏は万超えるよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.