Nicotto Town



ぐったり日曜日


しかし、録画の消化は順調でした。
大漁消化のおかげで、スッキリです(’’*
ついでに、毎日二話放送だったものも最終回しました。
これで、録画も減ります。
この、土日で一挙放送がありました…録画が増えました(^^;
録画が大変ですね。
頑張って忘れないで録画しますよ。
台風が、なんだかこっちへやってくる予報になっています。
なんてこったい、しっかり用心しますよ。
気温は下がりますが、大雨は勘弁願います。
今日は、広島原爆の日です。
忘れないように、していきたいですね。


アバター
2017/08/07 23:10
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
迷走台風は日本縦断しそうですよね><

>銀月夜猫さん
暑い中アイロンかけお疲れ様です。
野球で番組がつぶれるのはどうにかしてほしいですね><

>宿猫さん
お盆で片付かなかったら…ちょっと恐怖です。
一挙放送を録画するために頑張りました><

>イヌリンさん
台風それてほしいですね><
録画は地味に増えていきますね。

>はこべらあさん
台風は縦断しちゃう感じに動いていますね。
このコースは出来れば遠慮してほしかったですね。

>ごま塩ニシンさん
直接の被害はなかったんですか、結構降っていますね。
警報は出ましたが><

>てつやさん
大漁消化頑張りました♪
アバター
2017/08/07 20:01
大量消化、おめでとう。
アバター
2017/08/07 16:42
台風お見舞い申し上げます。被害はありませんでしたか。
こちらは雨風共に警報など出ませんでした。無事で何より。
アバター
2017/08/07 02:33
台風は日本列島に沿って縦断しちゃう見通しかしらorz
8月上旬なのに、このコースはやめて欲しいですね。
アバター
2017/08/07 00:15
台風それますように~
録画 消化しても 増えるのが早いです
アバター
2017/08/06 23:51
一挙放送なんてまず無理なくらい録画が一杯一杯です。
お盆休みに片付けられるか今から不安だわー。
アバター
2017/08/06 23:43
録画は何とかこなしつつ、暑いのを我慢してアイロンかけ。
このところ、野球ばかりで(しかも負けばかり)録画は増えません。
アバター
2017/08/06 22:38
迷走台風~、日本縦断のつもりかしら???
御用心下さいね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.