Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


とりあえず・・・


残暑見舞い申し上げます・・・・
まだ早いでしょうか^^;
暑さ寒さも彼岸まで
彼岸まではまだまだ先ですね
そうなると台風やら異常気象やらとアワアワしております><
今年こそ台風が少ないと良いですね><

アバター
2017/08/08 22:13
こちらは良かったですが
被害が出た地域もでましたね;;
ベランダは無事でしたが会社の倉庫が^^;
アバター
2017/08/08 21:56
台風思ったよりも北側を通りましたね・・
そちら被害は無かったですか? ・・ベランダ・・^^;
アバター
2017/08/08 20:13
>onpuさん
嫌ですね><

>ナンシーさん
暑すぎます><
シトシトじゃなくザバ~~ですよね;;
アバター
2017/08/08 20:12
まだまだ暑いですね~
こちらは台風の被害はなかったのですが今年の夏は
異常気象で雨の降りかたも異常でしたね(>_<)
アバター
2017/08/08 01:49
10月半ばくらいまで暑かったりして
アバター
2017/08/07 22:14
暑いですね^^;
アバター
2017/08/07 22:12
残暑お見舞い申し上げます。今朝は9時には30℃超。暑かったw
アバター
2017/08/07 22:07
こちらこそありがとうございます^^
そうですね無事に過ごせたのが何よりです
アバター
2017/08/07 22:07
 いつもありがとねm(__)m
同じく、震災、大雨・・・の地域に、お見舞い申し上げます。
 ホントもうちょいバランス良くならんもんかね?( ‥) ン?って、地球に聞きたいですわ!
 九州なんて、踏んだり蹴ったりでしょぉーo(TヘTo) クゥ 。
 今日も、無事過ごせた事に感謝・・・ですかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.