Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(325)

お気に入りコーデ  ステキをありがぼの❤️

もらったステキコーデ♪:49

「アンドロくん、おは・・・・・・
 あ~~ お祭りに行くんだね!
 bonoも行きたいな~~~♡」
「bono様、おはようございます。
 なんで解ったのですか?」
「bonoは鼻がいいし、法被だからね」
「そうですね・・・・・・」

「今年はbonoも連れて行って欲しいな~~~
 頑張って体も鍛えていたんだ」
「bono様はキングダムでトレーニングを
 していたように記憶していますが」
「うん!
 キングダムが終わっちゃったんで
 bonoは自主トレで頑張ってるんだ」
「そうですか・・・・・
 努力されてることは存じておりますが」

「今年もダメなの?」
(悲しそうなbono)
「なにぶん、宇宙旅行は過酷ですから
 それなりのトレーニングが必要です」
「そうなのか・・・・・・
 bonoは頑張ったんだけど」
「私も残念な気持ちは同じです。
 そろそろ訪問の時間なので失礼致します」
「アンドロくん、よろしくね!」
ぴゅ~~

(自動車)

アバター
2017/08/09 04:42
まだ眠いいんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/08/09 00:37
今年はハチマキが太めなのが、個人的には気に入っています。!(^^)!

4択クイズの自動車・・・今日(9日)も自動車でした。
アバター
2017/08/08 23:40
アンドロくん 法被を着て楽しそうですねw。
bonoちゃんもつれてってくれるといいのにw。
(*^ー’)/☆
アバター
2017/08/08 22:54
( ゚▽゚)/こんばんわ
鮪の竜田揚げ^^ 美味しいですよね~^^
アバター
2017/08/08 22:49
アンドロくん、はっぴが似合いますね(*^▽^*)
宇宙でも、盆踊りとかやるのかなぁ~?^m^ウフフ 私も行ってみたい♪
bonoちゃん、自主トレ頑張ってるんだね。偉い!
明日はかなり暑くなりそうだから、熱中症に気をつけてね。
アバター
2017/08/08 22:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダム懐かしいかも^ ^
またキングダムくらい楽しめるゲームも出てほしいです!
アバター
2017/08/08 22:17
鮪の竜田揚げ美味しいですよね。
うちは牡蠣焼き、ホタテ焼きを食べました。
昨日は海のそばの食堂で美味しい自家製ほっけ開き焼き定食を食べました。
美味しかったです。
アバター
2017/08/08 21:52
宇宙のお祭り!
やはり無重力でしょうか(*^_^*)
宇宙広場を復活して貰ってそこで盆踊り(無重力で)したいですね☆
アバター
2017/08/08 20:59
St.bonoさん、こんばんは。

St.bonoさんのお庭といい、今日のコーデといい・・・
夏を通り越して、もうハロウィンモードに入ってるように思えますけれど~(^^;)

台風、大丈夫でしたか?
何事もなかったのならいいんですけれど・・・

こちらは夜中に通り過ぎてくれて、おかげさまで被害はこれといってなかったです。

今日から高校野球、甲子園で始まったんですね。
私、野球はあまり見ないんですけれど、夏の高校野球の開会式は好きでした。
毎年、楽しみにしていました。
なんだかみんな、キラキラしているようで。
でも、社会人になってからは開会式が日曜日にでも当たらない限り見られなくなっちゃったのが残念です。
今年も、見られませんでした(>_<)
アバター
2017/08/08 20:37
bonoちゃん アンドロくん宇宙のお祭り行くんだね
次は行けるといいね(´∀`)
アバター
2017/08/08 20:14
おやすみ〜〜〜
またね〜〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2017/08/08 20:10
bonoさんトレーニング頑張ったのに残念ですね…
いつか行けたら良いですね(^_-)-☆
アバター
2017/08/08 19:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君の所 台風大丈夫でしたか?
こっち すごかったよ(;^ω^)暴風雨・・
私も昨日は 近所の川が危険水位になったら 避難しなくちゃいけなかったし
あまり眠れなかったし 早寝しようと思ってるの
アバター
2017/08/08 19:18
美味しい鮪の竜田揚げで満腹なんだ♡ 
すごく美味しかったよ!
bonoはご機嫌なんだ。

昨日はよく眠れなかったから
今夜は早寝の予定なんだ♡
アバター
2017/08/08 19:16
天気。

キングダム、残念ですよ!。
アバター
2017/08/08 19:07
ハッピ姿のアンドロさんも ステキね^^
ニコで 踊ったのかな?~♬
そう言えば
週末に 東京渋谷で
第1回目の 盆踊り大会があったみたいね。
ハロウィンに続き~
イベントが増えたら
警備の警察官も 大変ね (+o+)

おぉ~
ピカピカ金魚ゲット おめでと (^^)/
bonoちゃん 金魚すくい 得意なのね^^
私も 訓練するかな(''ω'')ノ
アバター
2017/08/08 17:34
C服のお披露目おつかれさま~法被着れないとお祭りに参加できないのは残念だね・・・
金魚アイテムの昆布おめでと~早いですね
アバター
2017/08/08 16:59
今日はすごく暑かったんだ!

やっと金魚アイテムが昆布できたんだ。
お披露目前だけどちょっと試着してみたんだ。
なかなかでしょ~~!
bonoはすごく頑張ったんだ♡
アバター
2017/08/08 16:31
アンドロさん、お祭りコーデが粋ですね(´∀`*)
私もお祭り行きたいです
今年は何も夏らしい事してませんw
アバター
2017/08/08 16:18
アンドロくん、はっぴ姿がカッコイイですね!

あれ、スマホからニコタを遊んでいるフレンドさんが
スマホだとタウンにいけないと言っていたのですが…違うのでしょうか。
私、自分はスマホを持っていないので分からないのですよね…><
アバター
2017/08/08 13:50
宇宙の夏祭りも面白そうですね♪
法被姿が似合ってます。

bonoさんはもう
金魚アイテムコンプしたんですね。
おめでとう!
アバター
2017/08/08 13:27
やった! 
bonoは金魚アイテムが昆布できたんだ。
お披露目前だけどちょっと付けてみたんだ♡
なかなかでしょ〜〜〜

お昼はナスのパスタだったんだ♡
アバター
2017/08/08 13:18
こんにちは!

来年はお祭りに行けるといいですね~!
頑張ってね!
アバター
2017/08/08 12:28
こんにちわ、今日は、アンドロさんが、大きなリンゴ飴持って、
お祭りなんですね。


アバター
2017/08/08 10:50
こんにちは♪
アンドロくん、法被似合いますね~^^b りんご飴もリアルで美味しそうです^^bb
最近、ガーデンの収穫イベントは、特定のP花に限るので、楽しくありません(>_<)
事務局、営業に走り過ぎな気がしてます^^; STP&お水をどうぞ♡
アバター
2017/08/08 09:38
宇宙旅行はまだ子熊は無理だよね・・。
大人にならないと!
アバター
2017/08/08 08:51
アンドロ君…夏祭り…忙しそうですね~!
bonoさんも身体を鍛えて宇宙旅行に行けるといいですね(^^♪
アバター
2017/08/08 08:30
ウラジミル・ウラジミロビッチ・プーチンが、例によって上半身裸で、スノーケリングで魚を突いてる映像を見たばっかしなんですが、ぼのさんも鍛えてるんですねw
アバター
2017/08/08 07:16
今年も宇宙の夏祭りの季節ね~
宇宙でも法被は着るのね(*^-^)
bonoさまはずっと身体を鍛えて、
宇宙夏祭りに参加するのが夢なのに・・・
なかなか、アンドロさんのお許しが出ないね!
アンドロさん、リンゴ飴を持ってww
訪問行ってらっしゃ~い☆
bonoさまは頑張ってトレーニング続けてね~~♬♡
アバター
2017/08/08 04:44
法被姿でお祭り、良いですね。なんか本格的に楽しんでいる感じです。
台風なので、雨風に気を付けて訪問してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.