Nicotto Town



寝坊

ニコットおみくじ(2017-08-08の運勢)

おみくじ


次の仕事のために6時に起きる訓練をしてるけど、

6時に起きて薬を飲んでまた寝るのですが、

そのときにゴミ出しを忘れてしまい、

ゴミがたまっています。

まだ寝ぼけてるんでしょうね。

アバター
2017/08/09 08:48
まゆさん 旦那が起きてるのだから出してくれればいいのに~
アバター
2017/08/09 08:48
あさみさん みつけて行ってみて~♪
アバター
2017/08/09 08:47
ぽぽみさん 近所にじじばばのラジオ体操公園があるw
アバター
2017/08/09 00:06
ゴミ屋敷にならないようにねw
アバター
2017/08/08 20:03
ぽぽみさん、そういう体操やってる地域うらやましいw
むしろ私がいきたいwwww
アバター
2017/08/08 19:07
早起きしたら 近所の公園のラジオ体操に参加しよう。

痩せることうけあいです。

しかもスタンプ集めるとなんかもらえるかも~ w
アバター
2017/08/08 12:22
だめー痩せないとー
アバター
2017/08/08 11:58
な、泣くほどにorz
そこまで悲しむ位ならたべていいじゃんorz
アバター
2017/08/08 11:47
。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2017/08/08 11:44
あwwwwwwwwww
アバター
2017/08/08 11:44
ご褒美は食べ物だけど、ダイエット中だしな~
アバター
2017/08/08 11:42
はじめん、マイペースでいいと思うよ♪

そういう時は自分に「エサ」与えて早起きするといいかも?
早起きしたら自分にご褒美とかねw
アバター
2017/08/08 10:18
燃えるゴミ出し忘れました~
次は金曜日です。
アバター
2017/08/08 10:13
暑いからゴミ出し忘れると悲惨なことになりますよね~^^;

私はよく資源ゴミを出し忘れますw
(月1だから忘れるのよねw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.