Nicotto Town



おはよう^^


今週始まるね^^

タウンでは ハロウィンの期待で いっぱいだね^^

私も 期待してるけど どんなんだろうね^^

かぼちゃ フィーバー起きるかな^^

皆さん^^今週も よろしく^^お願い致します^^

アバター
2009/09/29 05:51
たばこさん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー飴とお花の配達で~す。
ハロウィンどんなんだろう~~
((o(^-^)o))わくわく
アバター
2009/09/29 00:59
こんばんわ^^駅のミニクロワッサン久しぶりに食べるとマイウーでした♡

かぼちゃ帽は手に入れるのって新参者には難しいので、あたらしいハロウィングッズが
出てくれると嬉しいですねv
アバター
2009/09/28 23:46
たばこさん、こんばんは~♪
9月も残りわずかとなりましたね☆今週も宜しくお願いします^^
アバター
2009/09/28 22:31
こちらこそ宜しくねーーーっ!!!
アバター
2009/09/28 19:29
頑張ってコイン貯めなきゃ(^▽^;)
アバター
2009/09/28 16:52
ハロウィン楽しみだねー...★
アバター
2009/09/28 16:31
ハロウィンか~ww

また コインかかりそう~(^_^;)
アバター
2009/09/28 10:57
こんにちはです!気合い入れます♪
アバター
2009/09/28 09:54
ヽ(*・ω・)ノGood Moning♪

今週もよろしくお願いします(_ _)m
アバター
2009/09/28 09:20
去年からのアイテム持ってる方達が羨ましいです!すごくレアな物に
なってしまって、フリマを見ても全然てがでませんよ!

なので、そんな昔の物が欲しくならないような、去年以上のカワイイアイテムを期待です^^
お部屋アイテムも出るみたいだし、ホントにワクワクですね^^

てかたばこさん!お部屋拝見しました♪すごい幻想的なお部屋でびっくりです。
アバター
2009/09/28 09:03
おはぽち〜〜リアでもハロウィーングッズあふれてますね〜〜

よろしくです〜〜
アバター
2009/09/28 08:45
おはよ~あっと言う間に10月だよ。早いね~><今週もよろぴくね^^
アバター
2009/09/28 07:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ハロウィングッズなんだろう?
かぼちゃの被り物かなヾ(^^;)
アバター
2009/09/28 07:45
おはよう^^♪
今週もよろしくんね^^
アバター
2009/09/28 07:01
おはよう~
今週もよろしくね(^▽^)/
アバター
2009/09/28 06:58
おはよ~^^

ハロウィンのグッズは 我が家にも 少し飾っていますよ☆

二コタでもそのシリーズは とっても 楽しみです^^
アバター
2009/09/28 06:50
おはようです♪ブルーエンジェルでステプとバラの花をお届けです(*´▽`*)ゞ☆ポチッ
アバター
2009/09/28 06:46
おはようございます^^
今週もよろしくお願いいたします^^ノシ~
アバター
2009/09/28 06:45
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.