Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


コードブルー

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

みかです。

最近忙しかったり、色々あったりでほんの少しですが
あまり余裕がなくなってきています(;´∀`)w

そんなわけで巡回が雑になっています・・・すみません><;
時間が出来たらもう少し丁寧な巡回をしますw


皆様、コードブルーという医療ドラマはご存知ですか?

もうほんとにあれ大好きなんですよ~o(*'▽'*)/☆゚’

7年前、当時小学生だったわたし。
と言っても小3とか小4の記憶だから曖昧ですが
一応1st seasonも2nd seasonも全部見てました(*'-'*)

あの時は、児玉清さん演じる田所部長が大好きでしたw

暖かくて部下のことをよく見ている優しいおじいちゃん
児玉さん好きだったからなぁ~

もちろんメインの5人も大好きです(*'-'*)
白石、緋山、冴島は相変わらず可愛い、、
藤川は良いキャラしてるし、

藍沢かっこいい((* ´艸`))

脳腫瘍を持っているピアニスト役のりりかちゃん、
Seventeen見ててかわいい子だなぁって思ってたし
まさかドラマ出るとは思ってなかったけど可愛いやっぱり(*'-'*)

コードブルー本当に面白いです。
毎度毎度感動して泣かされる場面もあるし、、
一言でまとめると本当に面白いドラマです(*´ー`*)ーЭ

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.