Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


復活?


夕方から咳が出始めまして
やばい?
ようやく治ってきたんですが
埃のせいでしょうか?
できるならお盆前に風邪の復活だけは避けたいです^^;

本日しぶとく育てていたアサガオのマーブルが
ようやく2個目のメガをしてくれました
ミラクル~~と願いを込めて合成しましたが
残念ながらミラクルならず^^;
どうもアサガオのミラクルは縁がないようですw

アバター
2017/08/10 21:26
漬けた大根について・・・汁(エキス)が出た大根は、ちっちゃくなっちゃうo(TヘTo) らしいです。
 食べられない事はないと思いますが。スジっぽい印象がしますね。食物繊維豊富で、腸には良さそう?


アバター
2017/08/10 21:02
大根に蜂蜜ですか・・・
試してみます^^
ところで蜂蜜漬けの大根は・・・食べるんでしょうか^^;
アバター
2017/08/10 20:48
 ホントか嘘か!って言えば、たぶん本当に効果があるんだろうと思われるモノを紹介。
こちらで聴取率No1のラジオ放送局での、番組の一コマ。
{「大根を角切りにして蜂蜜に漬けた汁」が喉には良い}と声を商売にしてるアナウンサーが言ってました。
  試しに調べたらクックパットやら何やら・・・・出てくる!出てくる!(#^_^#)
 原因が、ホコリの場合の効果は分かりませんが、痛んだ喉にはよろしいようで・・・。
 蜂蜜は高価だから、いっその事「のどぬーるスプレー」が手っ取り早いかも(>o<")ノ
アバター
2017/08/09 20:37
>LEAFGさん
音痴なんです^^;

>onpuさん
こじらせるとやばいことに><
早く治りますようね^^

>ウサピョンさん
なとなくお盆休みは寝ていそうです^^;

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
もう諦めました;;

>けいくんさん
出てます^^;
あ~夏は万年睡眠不足なんですよw
ありがとうございます^^
アバター
2017/08/09 20:26
 寝てる時にも、お咳が出るのかな?睡眠不足にならなきゃよいが・・・。
  どうぞ、お大事に・・・(。・_・。)ノ
アバター
2017/08/09 20:13
アサガオマーブルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ミラクルなかなか上手くいかないですよね(>_<)
アバター
2017/08/09 10:38
咳は大丈夫ですか?
風邪の復活はいりませんよねぇ><:;
お盆休みまで体調を整えて、楽しいお休みにしてくださいね^^
アバター
2017/08/08 23:48
朝顔娘ですね^^
咳の人多い感じ
うちの母も咳してます
アバター
2017/08/08 23:07
のどが弱ってるなら
カラオケで鍛えるとか・・・^^;
昨日TVでやってたな・・・
アバター
2017/08/08 22:14
喉のケアなにがいいでしょう?
アバター
2017/08/08 21:55
喉のケアしっかりして早めに寝て下さいね;;
アバター
2017/08/08 20:44
ありがとうございます^^
なぜか咳が抜けません^^;
アバター
2017/08/08 20:29
朝顔のレアおめでとうございます(●´艸`)
お風邪お大事にしてくださいませ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.