Nicotto Town


☆ごま日記☆


プールの温度が高い


今日は休み
朝は休みの日恒例
スーパー銭湯に行って朝風呂を堪能

人が少なくてゆっくりくつろぎました。
露天風呂は源泉なので29度と冷たい感じ
なので1時間ゆっくり浸かってました。
そうすると蝶やトンボ、セミが飛んできます。
緑があると虫たちも水辺によって来るのでしょう。
見ているとなごみます。
特に蝶は青いアゲハ蝶。きれいでした。

その後は広島風お好み焼きをテイクアウトして
パクリ。うまいですね。
そして昼寝zzz
しっかり休んだので
19時から2時間プールで泳いできました。
プールは明日で盆休みに入ります。
今日の水は最悪でした。
ぬるくて濁ってます。
そう、盆休みの間に水替えとプール掃除があります。
なので今が年間で一番汚い時です。
ぬるい水で泳いでいると暑くて
のぼせそうになります。
なので無理をしないように3000m泳ぎましたよ。

●お知らせ●
9日は岡山の店舗のリニューアルOPEN準備の為
岡山に宿泊します。そのため訪問お休みします。
ごめんね。
暑いのでみなさん熱中症注意だよ!!!

アバター
2017/08/09 23:43
こういうことを言っては失礼ですが、隣のレーンにオジサマがいるときって、水にニオイついてしまいますよね。
アバター
2017/08/09 23:08
夏は水温調整が難しいですね
試練の通ってるジムはメインプールとラグジュアリープールで設定温度が1℃変えてあります

でも メインプールはキッズスイミングで使うので水は濁ってる><

13~16が休館日なので17日には澄んだ水になりそうです
水の入れ替えはするのか聞いてみ貸す
アバター
2017/08/09 18:49
普通は入浴前に
消毒槽で体を清めるんだけど、
その恐ろしく不衛生な状態ならば
入浴後に消毒しないと、いけないようですね。
どつかれさん。
アバター
2017/08/09 15:37
ほんと、暑いよね。。。^^;
アバター
2017/08/09 15:22
それでも3000m泳いだのですね。さすがこまさん。

応援、大変ですね。無理せずに、ごまさんも体調に気をつけてお仕事してくださいね。
アバター
2017/08/09 12:16
吉備団子食べて頑張って!
アバター
2017/08/09 06:18
プール盆休み後が楽しみですね。
お仕事がんばってください。
アバター
2017/08/08 22:59
ぬるい温泉と熱めのプール。
水温がそう変わらなかったりしてw
アバター
2017/08/08 22:25
29℃の源泉の露天風呂・・・今の広島には最高ですね^^!
岡山の勤務、頑張ってきて下さい^^。
アバター
2017/08/08 21:56
宿泊でOPEN準備は大変ですね!
ごま♪さんも熱中症に気をつけてがんばってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.