Nicotto Town



実家と言えるよねw


実家の片付けが少し進んだ感じがする。

とにかく2階の3部屋を空っぽにすることが出来た。

と言っても、1階のリビングは物で一杯になってるw

とりあえず、掃除機をかけてみた。


実家を買った20年前、会社が倒産してこれからどうなるのかと引っ越し前に一人座り込んで時間を潰していた部屋・・・

ピカピカだったブラインドもボロボロになっている。

空き地だった所にはアパートが建っている。

隣の家の屋根も汚れている。

思ったよりも狭い部屋だと思った。

同じ場所に座り込んで一服した。

何やってるんだろう・・・なんて気持ちになった。

俺なりに頑張ったかな・・・なんて気持ちにもなった。

出来ただろうにやらなかったことも沢山あると思った。

坂の途中にある家、2階の窓は隣の屋根よりも高いから景色が良い。

見える住宅街の屋根は色とりどりだ。

多少の変化はあるけど、概ね20年前と同じ景色だと思った。

あの頃、仕事が無くなり先が不安になりながらも、ついに買うことが出来た家に嬉しさや満足感もあった。

この家でどんな生活が出来るのか、新しい家族を得ることが出来るのか・・・

そんなことを考えて景色を眺めていたこともあったかな?

今は・・・やっぱり、何やってるんだろう?なのかもしれないw

アバター
2017/08/09 23:32
20年前か~
いろいろあったなぁ 
アバター
2017/08/08 23:31
20年ってあっという間だよね。
振り返らず突っ走る!≡3≡3≡3

振り返えるのはもうちょい先かねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.