Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.54 ☆ハイビスカス・白:6位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/01 ~ 2017/08/07
順位 大きさ
6位 ハイビスカス【白】 14.27cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
  7 月入荷アイテム- 天空のウミウシドレスは
ドレープがとても優雅です (*^_^*)
そこで、好みの色合いの赤を購入し、
星空を闊歩するコーディネートをしてみると
おしとやかでお洒落ながら
風を感じる雰囲気が出来上がりました ♪
プレゼントして頂いたうしろのひらひら胡蝶が
風の揺らめきを感じさせてくれています (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
昨年から、合成が宿題になっている
ハイビスカスをボチボチ育てていましたら
ハイビスカス 【白】 がガーデンランキングで
第 6 位にランクインしておりました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です ♪
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
ハイビスカスはメガ率が悪くなく、
【赤】 と 【白】 は合成終了!?。
… この勢いで! … と 【黄】 を育て始めたところで
また突然のガーデンイベントが入ってしまい >_<
当分は彼岸花に取り組む予定ながら、
【黄】 も育ててしまおうと思っています!?。
ただ、今年もひまわりまでは手を出せそうになく >_<
来年こそはひまわりも育てたいと思いおります。
                              ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/08/17 19:57
こんばんは。
PCがかなりヤバいので急ぎ巡回です。
突然、来なくなったらPCがご臨終したと思って下さい。
アバター
2017/08/17 19:49
こん。。。青102どう???私は目玉1あと普通。
アバター
2017/08/17 19:09
こんばんは。
今日は久しぶりにお外に洗濯物干しました。
ここまで陽がないとお野菜とか高騰しそうで困りますね。
アバター
2017/08/17 19:07
こんばんは。
さっき冷房稼働したら、室外機が変な音したらしい。
今になって壊れたかしらー・・・
アバター
2017/08/17 18:45
 まいど♂西と東の気候のギャップが、かなりあるんだよ㋧~σ(-ω-*)フム

こちゃらは、☂降ってキタ━(゚∀゚)━!と思っても、ザーッと1降りで止んで、

後は、☁ってるか~今日は晴れてた㋵~ずっと!こちゃらは30℃下回る事なく、

立秋辺りから、猛暑の暑さからは、解放されたんじゃないかなと思う▽・。・▽ワン!
アバター
2017/08/17 16:17
こんにちは♪
青ガチャが始まりましたね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/08/17 11:26
今年も海や山に行けなかったなぁ!月末近くにお休みとるけど家でのんびりしよう~っと♪いつもだけどww
アバター
2017/08/17 07:48
おはようございます。
本当にw こんなに晴れ間の少ない8月は初めてです^^;
アバター
2017/08/17 05:01
クマった! 
起きたら顔が真っ黒なんだ! 
ばいきんでで黒カビが生えちゃったみたいなんだ・・・・
アバター
2017/08/17 03:36
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでストックの白が完成しました♪
アバター
2017/08/17 01:20
こんばんは^^
お盆中は法事で忙しくしていましたが、それも終わり一段落です。
おやすみなさいませ✿
アバター
2017/08/17 01:04
こんばんは。
腕は朝起きたら痛くなってました。
その日はちょっと痛いだけだったので油断してたら、
次に寝てる間にすごく痛くなってしまいました。
寝違えたのではないかと思います。
アバター
2017/08/16 23:56
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日も暑かったので疲れてるけどもー
やっぱりご飯は美味しいですー><;w
アバター
2017/08/16 23:45
こんばんは~♡ お盆も過ぎて、すでに8月の半ば。
早いですわ。

今年はお墓参りに行った時、お供えまで、準備万端、揃えたのに、肝心の
お花を忘れてしまいましたww
お寺さんに到着するまで、すっかり忘れていたと言う始末で。
夏場はお花が持たないので、ギリギリまで、お水に漬けていたのが、仇と
なりました。

ちなみにお花は、お供えのお下がりを持って来てくれた姉に進呈。
どうぞ、仏壇に飾ってやって下さいって(;O;)
本当に、もう、私の馬鹿馬鹿です。
阿呆ではなくて、馬鹿です。
ここが、関東で言うなら阿呆になるのでしょうね。

雨が降り続くと、農作物が気になります。
そんなにも長雨だったのですね☂
ちょっと心配です;;
アバター
2017/08/16 23:20
こんばんは。今日は気温は低めでしたが、やはり蒸し暑いのは苦手・・。
明日から世間はお盆明けですね・・。また忙しくなりそうです・・
アバター
2017/08/16 23:07
今晩は☪今回のペンギンイベントCアイテムでの参加と成りました($・・)/~~~
アバター
2017/08/16 23:01
こんばんは 
久しぶりのボーリングをしてきました
腕も痛くなり良い点数が出なかったですが
楽しかったです★^~^★
アバター
2017/08/16 22:45
長雨で作物に被害が出ているとTVで。
青い空・白い雲・眩しい太陽って
何処に行っちゃったのかしら...
当方は淡い陽射しですが蒸し暑いです。
アバター
2017/08/16 22:36
こんばんは。
今日はやっぱり予想通りの忙しさでした。帰って来てグッタリです・・・
アバター
2017/08/16 22:26
こんばんは
アバター
2017/08/16 22:22
電池¶・)ノ 髪をきってきました^^wすいてると思ってたのにw意外と予約いっぱいw
アバター
2017/08/16 21:49
こん。。。トーク教室+カキ氷定休日><
アバター
2017/08/16 20:43
こんばんは☆
地域の盆踊りで知人の子供達がたこ焼の仮装で踊りました(✿◕‿◡)♬
可愛かったですよ♥ 
アバター
2017/08/16 20:19
こんばんは~^^
帰宅後から良い天気とはㆀでもイマイチすっきりしない日々です・・
今日は片付けの山&洗濯に追われてましたww
アバター
2017/08/16 18:48
こんばんは。
私は今日がお休み。
久しぶりに江の島から鎌倉方面に遊びに行ってきました。
混んでたー!!(≧◇≦)
アバター
2017/08/16 14:43
こんにちは♪帰省して体重増加で帰宅しましたww
アバター
2017/08/16 14:07
こんにちは!ブログにコメントありがとうございました、キャンプ楽しめました。
アバター
2017/08/16 04:22
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 虫の音が聞こえてきて秋が近いだなと思います♪
アバター
2017/08/15 23:27
こんばんは 
お盆休みも明日までですが
何をしてたのかダラダラしていて
何もしてない気がします★^~^★
アバター
2017/08/15 22:52
こんばんは☆
大通公園で北海盆踊りが始まりました♪観光客で駅周辺は大混雑です@@;
アバター
2017/08/15 22:48
今晩は☪今日届いた窓用換気扇組み立て取り付けで汗ビッショリです(-"-;A ...アセアセ
アバター
2017/08/15 22:27
こんばんは
アバター
2017/08/15 22:25
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
雨はダイジョブでしたか?
アバター
2017/08/15 22:24
こんばんは。
明日からまた仕事です。
連休明けの忙しさを考えると行きたくないです(T-T )( T-T)
アバター
2017/08/15 22:12
こんばんは。
お盆ももう終わりですね。
どんなお盆でしたでしょうか。
私は左の二の腕が痛いですw
アバター
2017/08/15 20:07
こん。。。おばあちゃんのお見舞い+カキ氷(ミルクイチゴ、200円)^^
アバター
2017/08/15 19:22
こんばんは^^
留守中もありがとうございました!明日から本格復帰します♪
アバター
2017/08/15 16:38
こんにちは^^♪ 
今日は雨が降ったり止んだりの鬱陶しい日です。
アバター
2017/08/15 14:02
ナーコさんこんにちは。
お盆はゆっくり過ごされてますか?
ナーコさんはガーデンも凄いですが金魚すくいもお上手なんですね!
200ってかなりだと思います。
アバター
2017/08/15 13:43
こんにちは^^
今年程平和の意味を真剣に考えさせられる事も無いのでは、と思える72回目の終戦の日です。
何やらキナ臭い情勢になりつつあるようで不安ですが、この平和がいつまでも続く様に、と願わずにいられません。
アバター
2017/08/15 04:37
おはよー。
終戦記念日ですね。
今日の職場のメニューは「すいとん」です。
美味しく作るか、戦時中のように不味く作るか(;´∀`)悩みます。
アバター
2017/08/15 04:31
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 外は静かに雨が降っています(*´∇`*)
アバター
2017/08/14 23:59
こんばんは。日本選手活躍した世界陸上も終わりましたね。関東に戻ると梅雨のような気候です・・
アバター
2017/08/14 23:55
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日も暑かったけど食欲満開でしたー
明日は雨予報ですー
気温が下がって欲しいですー><;w
アバター
2017/08/14 23:51
予報では明日の気温は30℃を切るらしいです。
一息つけるかな^^今週も宜しくお願いします (‥ºั⌔ºั‥ )
アバター
2017/08/14 23:40
電池¶・)ノ 今日は仲間内でのゴルフw飲みながら楽しくプレイしてきました^^w
アバター
2017/08/14 22:56
こんばんは 
盆休み真っ只中良い毎日を楽しんでますか 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/08/14 22:34
こんばんは。
昨日の疲れでやる事、あるのにダラダラと過ごしてしまいました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/14 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2017/08/14 22:15
こんばんは
アバター
2017/08/14 21:33
こんばんは☆
肌寒くて長袖を着ています!
ニラと葱をたっぷり入れた餃子にしましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/08/14 21:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
なにやら、のんびりできない夏休みです
アバター
2017/08/14 20:36
こんばんわ^^電車で出勤しましたが、空いていました。
アバター
2017/08/14 20:31
こん。。。今日は、お墓参り+カキ氷^^
アバター
2017/08/14 15:58
こんにちは~♪
今週もよろしくお願い致します (*´▽`*)
我ながら呆れていますが、金魚すくいのバケツの使いかた、今日知りました。(>_<)
アバター
2017/08/14 08:56
こんにちは。
今年のお盆休みはいつまでなのかな。
16日くらいまでが一般的かしら。
アバター
2017/08/14 04:43
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコタでお庭訪問している夢を見ました♪
アバター
2017/08/13 23:52
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日も暑くて買出し以外はダラダラ過ごしてしまいましたー><;w
アバター
2017/08/13 23:21
こんばんは~♬ 
海へ山へ 花火やお祭りなどで
夏休みの良い思い出を創れたらいいね★^~^★
アバター
2017/08/13 23:08
こんばんは^^ お盆の混雑をニュースで見ながら家でのんびり過ごしていました。
アバター
2017/08/13 22:30
こんばんは。世界陸上でリレー銅、競歩銀の快挙!素晴らしいですね!私は見れませんでしたが・・
アバター
2017/08/13 22:11
こんばんは
アバター
2017/08/13 22:01
今晩は☪
今朝は熱帯夜じゃ無かったらしいけどエアコン付けっ放しだったので気が付きませんでしたd(*⌒▽⌒*)b
明日はお休みさせて頂きます。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/08/13 21:53
こんばんは☆
50キロ競歩最後まで応援しました^^2位3位5位とは\(@0@)/
のんびりした休日です (✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/08/13 21:37
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/08/13 21:00
こん。。。お知らせ:明日から当分ニコみせ閉店です><
アバター
2017/08/13 09:15
こんにちは。
今日はいい天気でむし暑くなりそうです。
仕事行くのイヤになりますね。
アバター
2017/08/13 08:17
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
お盆休みは忙しいですね^^;
アバター
2017/08/13 04:34
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Bad Apple!! を聞きながら訪問です♪
アバター
2017/08/12 23:50
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
毎週が半ドンじゃない土曜日は厳しいですー><;w
アバター
2017/08/12 23:45
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
ハイビスカス(白)6位入賞・・
おめでとうございます♪
いつも、お花のお手入れ頑張って
いらっしゃるナーコさんへの
きっと御褒美ですね♪
また、キレイなお花咲かせて下さいね。

今週も、色々お疲れ様でした。
お盆休み・・のんびり休養摂れますように♪

今週も有難うございました。
来週も、どうぞ宜しくお願いします。
アバター
2017/08/12 23:02
こんばんは 
明朝世界陸上で4X100mリレー決勝に
日本メダルが掛かってますね★^~^★
アバター
2017/08/12 22:44
こんばんは。
休み前の忙しさを乗り切りやっと3連休です。
ゆっくりしたいけどお盆だし無理だろうな・・・
アバター
2017/08/12 22:39
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日から今年2回めの夏休みが始まりました(笑)
アバター
2017/08/12 22:28
今晩は☪
最高気温が35度に届かないとそれ程暑く感じない(^^♪
明後日14日月曜日はお休みさせて頂きますღ❤ღ
アバター
2017/08/12 22:14
こんばんは
アバター
2017/08/12 21:49
こんばんは☆彡
仕事帰りに洋服を買おうと思い行ってみたら秋物が大半を占めてた~。はやっ!
アバター
2017/08/12 20:45
こん。。。今日もカキ氷(宇治金時、250円)^^
アバター
2017/08/12 20:39
こんばんは^^♪ 
良い週末をお過ごし下さい。お花、ミラクルなりますように!(*´▽`*)
アバター
2017/08/12 09:15
こんにちは。
お盆休み、楽しんでいますか?
私はこれから仕事でーす。
電車空いてるといいな。
アバター
2017/08/12 03:54
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 梅雨明けしてからの方が雨が多いですね。
アバター
2017/08/12 00:04
こんばんは。夏季休暇終わり、帰省より無事戻りました。また宜しくお願いします・・
アバター
2017/08/11 23:35
今晩は☪金魚すくいやっとコンプ出来ましたd(*⌒▽⌒*)b 彼岸花はミラクル成らず(;´Д`)
アバター
2017/08/11 23:34
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
今日も暑くて買出し以外は家でダラダラ過ごしましたー><;w
アバター
2017/08/11 23:25
こんばんは~☀ 
今日も暑かったです 暑さで疲れます 
私も貴女も夏バテにならない様にね ★^~^★
アバター
2017/08/11 23:23
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
明日から、ダラダラします!(宣言)
アバター
2017/08/11 23:11
今日は朝から蒸し暑くてグッタリ(´ ロ`;)
明朝にお墓参りへ行き、午後からリハビリに行って来ます。
アバター
2017/08/11 22:48
こんばんは。
今日はGと対決してちょっと疲れ気味で巡回です。
しかし、Gの飛ぶのは反則だと思う私です。
アバター
2017/08/11 22:42
こんばんは。
この時間に巡回すると、庭から花火が見れるのですね。
知りませんでしたw
アバター
2017/08/11 22:05
こんばんは^^♪ 
世間は渋滞と云ってますが、我が家は関係なしです。
アバター
2017/08/11 21:33
電池¶・)ノ 雲1つない晴天wあつぅぃ~w
アバター
2017/08/11 21:27
こんばんは☆
父の好きだったお酒(国稀)を墓前にお供えして来ました。
今頃酔っ払っているかな~♪
アバター
2017/08/11 20:37
こんばんは
アバター
2017/08/11 20:15
こん。。。幸せ願う四つ葉のクローバーの種200個到達^^「種のプレ」要望しよう^^
アバター
2017/08/11 18:57
こんばんは☆彡
最近の天候は極端すぎる気がします。ちょうどいい天気ってなかなかないですね~
アバター
2017/08/11 18:25
こんばんはぁ!どんよりたまに小雨・・そちらはいかがですか?
アバター
2017/08/11 16:30
こんにちは。
彼岸花、一応手持ちのメガができたので、橙色のヒマワリ育ててます。
今は雪だるまがひしめきあってるので(;´∀`)
小島でひっそり、3本ずつ育ててます。
アバター
2017/08/11 16:21
こんにちは^^
時間が取れず、久しぶりの訪問になってしまいました。
楽しい連休をお過ごしください♪
アバター
2017/08/11 14:06
こんにちわ、お盆休みはのんびり高校野球楽しんでいます。
アバター
2017/08/11 11:50
こんにちは^^
お盆休みが始まりましたねw自分は仕事ですが><
今日は涼しくて過ごし易い♪
良い週末を~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.