Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


心を取り戻す・・・・

何時までも 子供のままじゃいられない

何時までも 何も知らないままじゃいられない

大人になるにつれ

忘れられ 置き去りにされるもの

自然な心で 全てを受け止められた時

美しいものを 美しいと感じ

喜びを素直に表現し

無防備でいられた あの頃

大人になるにつれ 

忘れられ 置き去りにされるもの

わたしは 今も追い続けている

幼い頃に見た夢を

大人になった今だから

追いかけられるものもあると知る

追い続けることで

あの頃の心を取り戻す・・・・

                     By Sarah


さぁ みなさん 新しい週の始まりですね

今週も元気に笑顔で過ごしましょう~♪

そして 今週もよろしくねぇ~^^

アバター
2009/09/29 00:07
あと20年もしたら、
嫌がおうでも子供に戻るし、
忘れたいこともすっきり忘れられるようになるから、
どうぞ御安心下さいませ^^
(もっとも忘れちゃいけないことまで忘れてしまうようになるけどね)
(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/09/28 20:20
うんうん^^ 年取ると自然に子供に戻るから大丈夫^^
アバター
2009/09/28 19:44
「いつまで子供してんだぁ?」って梅子に怒られる今日この頃w
アバター
2009/09/28 18:18
詩人だったの?沙羅さん。スゴイ才能ですね♪
なんか、ちょっとだけ涙が出そうになりました。
またステキな詩をきかせてね★
アバター
2009/09/28 17:59
すっごく共感できる詩でした^^
ステキ*
アバター
2009/09/28 17:29
いい詩ですね^^
大人になったからやれるかぁ♪
私はもう少し行動力あると良いんだけどねw
アバター
2009/09/28 14:03
沙羅タンの詩を読むと、いつも心がほんわりするよ。
最近また落ち気味な私だけど、みんなのおかげで頑張れる 本当にいつもありがとう!
アバター
2009/09/28 11:48
沙羅ちゃん、こんなkojiroを忘れないでいてくれてありがとう。
キミのやわらかい言葉、優しい気持ち忘れません。
沙羅ちゃんがくれた優しさ、俺もまた、だれかに優しくできるように楽しく過ごしています(笑)
嬉しいよ、ありがとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.