Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏の・・・


夏と言えば
花火に浴衣
枝豆とビール
そしてやっぱり素麺ですね^^;
ペンチャンに混じって流し素麺に参加していますが
実は流し素麺初挑戦ですw
とろいので食べれるでしょうか?

今週も出たんですね浴衣^^;
もう一つも気になるのですが
お庭のせいで(:_;)

アバター
2017/08/10 20:07
>LEAFGさん
左手でつかめるでしょうか・・・

>MOGさん
掴めないの><
アバター
2017/08/10 20:05
みんな次々に流れるそうめんをじっと見てるだけみたいでおもしろい!
アバター
2017/08/09 23:36
箸で待ち構える・・・
で、何とかそうめんをつかめるでしょう・・・^^;
アバター
2017/08/09 21:30
でた;;
あ~というこことは初流し素麺は失敗?
アバター
2017/08/09 21:24
今週も出るんだったんですね^^;浴衣・・

そうそう!母のデイサービスで毎年流しそうめんやるんですが
今年はこっそり見に行こうと思って家を出ようとしたときに
父から「右利きだと左から流れてくる側にいないと食べづらいぞ」・・とレクチャーされました。
(2年ほど前に父はその流しそうめんに行ったことがある)
ちょうど今の美枝子さん↑の逆側ですね。うしろ向きになるわけにいかないので
背景では仕方ないですけど^^;
アバター
2017/08/09 20:56
綺麗な柄ですよね^^
色々迷ってしまいました><
アバター
2017/08/09 20:46
絽のお着物綺麗ですねー
流し素麺いいですね。わたしも買いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.