Nicotto Town



学校


高校時代は自転車で10kmの距離を通ってました^^

アバター
2017/09/12 05:48
おはようございます。
毎日ですよねえ。
すごいです~。
アバター
2017/08/20 22:17
ええー!凄いですね!
私は体力があまりないので絶対無理だと思います(笑)
アバター
2017/08/15 16:17
凄いですね!どれくらい時間がかかったのですか?
アバター
2017/08/15 13:26
すごいですね!^^
スポーツマンだったのかしら・・・

私は、バス、電車、地下鉄・・・
遠かったような・・・東京なのに・・・(^-^;
アバター
2017/08/14 01:14
アスリートですな//★
アバター
2017/08/12 10:24
コメントありがとうございます!
通学はいつもギリギリで、一度車にぶつかり、前方に5mほど吹っ飛んだことも…
幸い医者に診てもらい、たんこぶできてくらいで問題ないといわれましたが、安全運転大事ですね^_^;

ちなみにそれで自転車はフレームが曲がり、おシャカになりました(T^T)
勿体なかったです。。。
アバター
2017/08/11 23:56
若ければこそ、の運動量ですねー
ウチの中学校も遠く、男子は山越え、S字カーブの自転車通学でしたねぇ。
今思うと無謀でしかないけどなぁ・・・
ゴローさんは何故に?
アバター
2017/08/11 23:12
五郎さん、こんばんは♪

↑のブログ・・・すごいですね!
テスト前など、大変だったのではないでしょうか。
クラブをやっている場合は更に大変っぽいですが、その分、筋トレは不要ですね^^
五郎さんって、締まった下半身をされているのかな、なぁんて想像しています☆

今日は美容院に行ってきました。
美容師さんの勧めもあって、夏らしく、ちょっと短めにカットしてきました♪
ちょっぴりですが、カッコイイ系の大人のお姉さんっぽくなりましたよ♫ (^-^)エヘヘ
(と、自分で勝手に思っています(笑))

いよいよお盆休みですね。楽しい時間をお過ごしくださいね☆
アバター
2017/08/11 18:35
学校に近すぎて 
自転車通学の許可証が
貰えなかったので・・・

バイクで通いました

定時制とかも併設されていたので
通学者用の 車置き場 単車置き場とか 
あったのでしたぁ♪
アバター
2017/08/10 22:53
おお~凄い
頑張っていたのですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.