Nicotto Town


まいご活動中!


やっと、バケツGET!

やっとバケツもらえました。

もらったステキコーデ♪:25

やっと、バケツもらえました~!
有難う、娘~!

一昨日は娘の帰りが遅く、仕方なく自分で掬ったので
点数が低く、昨日中にもらえませんでした(--;

昨日は娘を待ったため、点数稼いでもらえましたが、90点足りず
今一回だけ掬って、バケツもらいました。

しかし~、ブログ投稿も、4択クイズも忘れてました…(--;
何やってたんやろ?昨日…。

アバター
2017/08/12 14:40
南ノ猫さん

壁紙GETおめでとうございます。
お仕事してると、中々時間取れませんね。

娘は170点台ってとこでしょうか。
私は140点平均って感じなのでその分、差が出ます。
30点違うと5回やれば150点!一回分くらいやらなくてよくなります。
その分早くゴールできるというわけです。
P組はもう、氷の金魚までもらえたようですが、
私はまだ11000点くらいなのでまだ倍以上の二数がかかる計算です。
旅行に行きますので、月末に間に合うかどうか?って感じでしょうか。
自分で掬うと、、、ぎりっぎりになる予定です。('◇')ゞ

忘れないうちに4択行ってきます~。
ちなみに昨日は広告ゲームのPコインもらい忘れました…。
暑さでボケてる…(--;
アバター
2017/08/12 09:51
こちら、やっと壁紙です。
ダブルスコアやん。娘さん有能過ぎるw
#今日の4択は「週4~3回」がトップです
アバター
2017/08/11 14:15
はぎゅさん

ありますね~。
時間あったはずなのに??って日に限ってやらかします。
アバター
2017/08/11 07:19
昨日何やってたんだろう?ってありますね~
特にやり忘れを日付変わった直後に気づくとかw
アバター
2017/08/10 22:30
お気楽さん

お忙しそうですもんね~。
リアが充実してるからうらやましいです。
私は、リアの方が思うようにならないんで
二コタで遊んでいます。
リアでできないことを…。
アバター
2017/08/10 22:19
背景をゲットできるぐらいはインしたい…(TmT;)。。。
アバター
2017/08/10 19:52
annaさん

有難う~。
娘に期待して23時まで金魚すくいはせずに待ってたのです~。
だから、他の子としてたはずなのですが、記憶がないのです~。(^^;
疲れてるかな…。
4択クイズを忘れるほどに…。(--;
アバター
2017/08/10 18:14
バケツゲットおめでとう~(*´∀`)ノ∠※PAN!

もう金魚すくいに集中していたんですねwww
4択クイズは必須なのでわすれずに(*^m^*) ムフッ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.